TOPスポンサー広告 ≫ 打漆彈TOPF4 ≫ 打漆彈


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

打漆彈

228に漆彈して遊んだ旭さんの目撃情報が多数上がってます(笑) → 全球さん

たまたま漆彈場に遊びに来てて旭を目撃された方たちは、
「我們 真的太幸運了」 「超帥的」と大喜びですねぇ^^
でも、プライベートなので・・・と、一緒に写真を撮ることは叶わなかったようです。
う~ん、じゃ、いつなら一緒に写真を撮ってくれるのかなぁ・・・



全球さんにupされてる写真・・・
ハゲアシ増毛疑惑浮上?!

おっと、港湾さんにある写真では、いつものハゲアシだったわ・・・ → 港湾さん

わし、ほんとはハゲアシ迷なんじゃないかと思う今日この頃・・・

Comment

編集
一緒に写真撮れないのねー
今度なんかで当たったときはお互い写真とりあいましょうな

ハゲアシあんなことがあってもクビになってないのねーふふ
2009年03月06日(Fri) 09:37
allieさん
編集
そうね!お互い撮りあいっこねi-179
当たりますように~!!
しかし國忠は気楽に撮ってくれるのにね~旭のケチ 

ハゲアシ頑張ってるねぇ(笑)
また会いたいわi-175
2009年03月08日(Sun) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

