TOPスポンサー広告 ≫ MWなあなたへTOPF4 ≫ MWなあなたへ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

MWなあなたへ

間が悪い じゃなくて
Milky Way会員へむけて、White Day壁紙がupされてます
なかなかいい感じ~ → MW

JMでもWhite DayのFLASH待受けがup
おぉ~~~こっちもいい感じです~!!1枚目が一番好み

やっぱり旭はシンプルな服のがよく似合うわ~
阿岳は、なんでいつもあんなキャラTシャツばっか着せられてるんだろう・・・



そして、Blogやモバ日記でヴァレンタインのプレゼントへのお礼も・・・
今年も港湾さんからのバレンタイン企画に参加させてもらいました

去年、今年と贈ったBlack As Chocolateの巧克力蛋糕、
ちょうど去年の今ごろ渡台したときに私たちも食べてたみたのでした~

090314-cake

090314-BLBL

天使と悪魔のスプーン&フォークもついてたりして可愛いの
美味しかったよ~ 旭も食べてくれたかな・・・^^ 
Fennyが全部食べたなんてオチはナシでオネガイ



Comment

なつかし~い
編集
おいしかったね☆
2009年03月15日(Sun) 02:04
maikoちゃん~
編集
その節はどうもでした☆i-237
ケーキ、美味しかったね~
その後も楽しかったよ~あれからもう1年なのね・・・
また台湾or香港で会いたいわi-175
2009年03月15日(Sun) 15:18
本当に
編集
お世話になりました・・・(涙)

maikoちゃんとaちゃんとちーこ姐さんに
足をむけては眠れません・・若気の至りです・・
2009年03月15日(Sun) 21:49
allieサン
編集
いやいや、次回もリチャードと飲み明かすわよーー(爆爆)
2009年03月17日(Tue) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

