TOPスポンサー広告 ≫ 百事ボトルTOPF4 ≫ 百事ボトル


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

百事ボトル

お友達のallieさんのBlogにこんな記事がupされてたので・・・

そうそう、PEPSIのボトルって気がつくと三角になってヘコんでるのよね。
そういう時は、フタをプシーっと開けると直ります!
たまにプシーってしてあげないとダメなのよ~


いつの間にか集まってしまった百事缶&ボトルたち・・・
なぜか孝天と仔仔のはありません。
でも霆鋒と古天樂はあります。

090318百事ボトル

090318百事旭ボトル


こないだ、寒い冬の夜、部屋にパン!!!って音が鳴り響き、
お気に入りの古装旭の2リットルボトルが・・・

090318裂けた!

裂けた!!
暖房でボトルの中の空気が膨張したのかも・・・
裂けたのが、PEPSIマークのところでよかった~
旭の顔は無事よ~~~~


それと、もひとつ。
当時台湾在住だったM子ちゃんに送ってもらった霆鋒缶も・・・
090318霆鋒PEPSI缶

底がこんなことに!
090318霆鋒缶の底

輸送中の気圧の変化に耐えられなかったみたい。
う~~ん、やっぱ強度に問題アリなのかも。。。









Comment

編集
姐さんすごいー
コレクションだね
この古装の中身入り○港王で2900円だったよー

でもちゃちいよねーPEPCIボトル
2009年03月20日(Fri) 10:59
ぎゃっ
編集
裂けるの?(怖)
夜中にそんな音がしたらビビるよぉ~
ポルターガイストだに。
2009年03月20日(Fri) 21:24
allieさん
編集
えっ!!!2900円???
中身無しなら、いくらで売れるやろか?
1000円ぐらいにはなるかな??i-278
2009年03月22日(Sun) 21:17
リエルちゃん
編集
私も最初は心霊現象のラップ音かと思ってビビりました・・・
ウチ、隣がお寺だし、怖いのよ~~~
2009年03月22日(Sun) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

