TOPスポンサー広告 ≫ 終わったぁ~TOP日記 ≫ 終わったぁ~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

終わったぁ~

中国語検定を受けてきました。

090322-中検

試験の出来は・・・・(TεT)キカナイデ
ま、今回は様子見ということで。
半年後か1年後ぐらいに、また挑戦する気になったら受けます・・・


試験が終わったあと、同じ教室の友達とランチへ。

090322-パスタ

「生ハムのカ・・・なんとか」 難しすぎて覚えられません。



ランチをしたcafeでは、2Fのスペースを利用して英会話と韓国語のレッスンをやっているらしく、ちょうどレジでcuteなカナダ出身の英会話講師の女の子に会えました。

そして、もうひとりいたのは・・・
まるで韓流スターのようなイケメン韓国語講師!(しかも若い!)
あまりにも日本語が流暢なので、日本人?と思ったけど、
服装が日本人の若者っぽくないので(爆)絶対そうだと確信したわ~
どんな格好かというと、韓流スターのような格好(爆)

cafeの店員さんに「どんな人が習いに来てます?」と聞いたら
「韓国好きな方とかですねぇ」だって。・・・やっぱり。
あんな韓流スターに教えてもらえるなら、習うのも楽しいよねぇ
残念ながら中国語はやってなくて、イケメン中国語講師もいませんデシタ・・・




Comment

なに~~~っ!
編集
イケメン講師に食いついた!!!i-237
今度そのカフェ連れてけーーー!i-278

チュウ検、お疲れさま!
ご褒美?のケンコン楽しんできてちょ。
2009年03月23日(Mon) 20:12
おつかれさまー
編集
と言いつつ、ワタシもイケメン講師に食いついた!!
ワタシもそんな先生に習ったら、きっとヤル気も出て、お勉強もはかどると思うわっ!

2009年03月25日(Wed) 23:38
kabeさん
編集
まかしときーー!!いつでも連れてくよ~
たぶん先生目当てで習ってるヒトもいるハズよ(笑)
2009年03月26日(Thu) 00:58
リエルちゃん
編集
勉強、はかどるかしら???
レッスンのあとは、ケーキもついてるらしい。
イケメン講師と午後のお茶・・・いいわねぇ(笑)
2009年03月26日(Thu) 01:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

