TOPスポンサー広告 ≫ kenコン行ってきた!TOPF4 ≫ kenコン行ってきた!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

kenコン行ってきた!

090325-ken

2/24(火)【KEN CHU CONCERT 2009 ~Freedom~ 】行ってきました。

F4コンサに続いて、またショミヨれて♪
香港コンサでも感動した「帯我離開」がまた聞けて♪♪
昨年のコンサではオープニングに唄った「晴天」、今回はラスト曲でした。
やっぱり超感動~~~~~~♪♪♪
コンサタイトルの通り、自由で自然体ないい演唱会だったです。
シアワセな気分になれました・・・
kenちゃん~~来年もまた大阪に来てね

090325-flower

仔からのお花は正面に置かれていたけど、
旭からのは無かったのねん・・・

アンコールも終わり、終演のアナウンスが流れたので席を立ち、1階ロビーのグッズ売り場前で「くまケンどら焼き」を買おうかどうしようか迷っていたら、
会場内から「きゃあ~~~~!!!」って声が!!
慌てて走っていくと、kenちゃんがまた出て来てくれてました!
今回は、転がり落ちそうな3階席だったので、この時が一番近くで見れた
やっぱ近くで見るkenちゃんはカッコいいよ~~
近くで見れたコーフンで、すっかりドラ焼きのことを忘れてしまったワ(^_^; アハハ…












さて、9時半ごろに会場を後にし、10時には大阪駅に到着していた私たちだけど、
マヌケなアクシデントが相次ぎ、結局家にたどり着いた時には12時を回っていた

今回は大阪だし、日帰りできるしラクチンよ~~
って言ってたケド、終わって即効帰るのもシンドイものよね。
今日は全身筋肉痛ですわ・・・
(コンサでの腕振り&駅の階段全力疾走が原因かと思われます)ふぃ~~~

Comment

それで、、、
編集
「くまケンどら焼き」は買ったのかぃ??
ケンちゃんて、やっぱりナマが一番だねぇ。

大阪でするのはもちろんだけど、今度は秋にしてね、ケンちゃんi-229

2009年04月02日(Thu) 23:45
kabeさん
編集
いやそれが・・・
最後にKENちゃん見れたコーフンと、ロビーでやすよともこに握手してもらってたりしてたら、すっかり忘れて気付いたらもう会場を後にしてました^^;

来年は3月以外だといいのにね~
そして今度こそミラクル席が回ってきますように・・・
またあの時のようにKENちゃんに叱られたいわ~i-278
2009年04月03日(Fri) 13:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

