TOPスポンサー広告 ≫ 也許他去上海???TOPF4 ≫ 也許他去上海???


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

也許他去上海???

4/8付 新民網 【周杰倫抵滬拍《熊貓人》 言承旭等將出席發布會】
※ページが表示されない場合は、エンコードを簡体字に変えてみてください

前天,小天王周傑倫以3000萬代言費與愛瑪電動車合作,該品牌將邀請愛車的周董設計“青花瓷”或“黄金甲”電動車,還將為周傑倫舉行全國巡演,毎場費用達1800萬元,上海站暫定在今年年底或者明年年初。此外,周董執導的首部電視劇《熊貓人》劇組已經秘密抵達上海進行拍攝,而周董忙於拍攝電影《刺陵》,今天才能到上海。本月中旬,《熊貓人》還會在上海再舉行一場盛大的發布會,南拳媽媽及言承旭等也將出席。

~略~ JAYの初監督作品『熊猫人』の撮影スタッフは既に上海に到着し撮影を進めている。映画『刺陵』の撮影で忙しいJAYは、本日ようやく上海に来ることが出来た。4月中旬、上海で『熊猫人』の盛大なる発表会が行われ、南拳媽媽や言承旭も出席する。


またまた上海!いいな~羨慕上海JMS~~~
当然わたしは行けないけど、
久々に旭の姿がネットで見れるだけでも嬉しいわ~!
(ホントに出席するかどうかは、SJからのお知らせを待たなきゃわからんけど・・・)


★追記★

海外サイトさんによると、旭の出席は無いらしいです。
事務所に確認してくれたみたい・・・ あ~ん 残念・・・

Comment

編集
いよいよ姿を見せてくれる??
旧正イベ@香港から、動いてる姿見てないよね?(ToT)

ヴァネイベに行って楽しんでこようかなー
ちーこさんも行こうよー(^m^)
2009年04月08日(Wed) 23:14
↑ワタシはリエル。
編集
上海じゃありませんぜ。
2009年04月08日(Wed) 23:16
ひー
編集
二度も過ちを犯してしまった(>_<)
アホすぎるぅぅぅ
2009年04月08日(Wed) 23:17
あははは~
編集
リエルちゃんおもしろすぎる!!!

・・・って私の名前もあははになってないよね?
(心配)
ヴァネイベ行って神様の啓示をうけてきて・・って
ヴァネ迷に怒られそう
2009年04月09日(Thu) 08:53
リエルちゃん・・・
編集
3つもコメントありがとう(笑)
東京へ行きたい気持ちは山々なんだけど、
今はヴァネでは動けないわi-201
すまん、ヴァネ・・・
飛が東京でコンサでもやってくれたら、即上京決定なんだけどなぁ(爆)
2009年04月09日(Thu) 12:05
allieさん
編集
なんの集会やねん?i-229
大阪だったら行くのにねぇ~ヴァネイベ。
ってアリさんも行くよね?大阪だったら。
2009年04月09日(Thu) 12:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

