TOPスポンサー広告 ≫ どうしようTOP日記 ≫ どうしよう


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

どうしよう

旭さんの2ndアルバムが6月に発売!

090423-jerry預購




『第一次』のときは「2nd発売はまた3年後やったりして~それまで迷やってるかなぁ?」なんて言ってたのに、いつの間にかもう5年も経ってたなんてー!そいでまだバリバリ迷やってるなんてぇーーー!!!

でも、とにかく2ndは非常に楽しみなのです。
旭の歌、大好きだし(今も車で毎日『第一次』聞いてるし)、
旭の声はもう私の精神安定剤みたいになってるし。

今回はどんだけプロモやるのかな?
Ellaとの新しいドラマの話も動いてるみたいだし、
あの頃とはいろいろと状況も変わってきているので、
参考にはならないかもだけど、1stの時のことを思い出しつつ、
来たるべき時に備えます(^m^)

MWや海外サイトでもいろんな企画が進行中 ヽ(・∀・)ノ

 Milky Way 「新アルバム台湾応援ツアー」(詳細未定)
 Milky Way BBS 「ジェリーを応援する企画募集」(会員のみ)
 全球家族日本分会さん「旭への応援メッセージ募集」(5/10まで)
 台湾家族日本分会さん「(預告)セカンドアルバム代理購入」



てことで、これから旅費等出費がかさむので節約モードに入らなければならないというのに、衝動的に物欲の塊と化してしまう今日この頃・・・


Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 20 IS(ブラウン) IXYD20IS(BW)Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 20 IS(ブラウン) IXYD20IS(BW)
(2008/03/06)
不明

商品詳細を見る

これ買っちゃった・・・ 何個目のコンデジやねん・・・
ストレス溜まってるからなぁ く(;´ー`)買い物で発散よっ!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

