TOPスポンサー広告 ≫ 『心星的涙光』幕後花絮TOPF4 ≫ 『心星的涙光』幕後花絮


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

『心星的涙光』幕後花絮

『心星的涙光』のDVDが全巻揃ったよ~ん♪

090424-starlit DVD

ココで買いました!→books.com.tw


YouTubeで見るのがしんどくて12話で止まったままなので、
続きはDVDで、GWにでもじっくり見るつもり。
でもやっぱり幕後花絮だけは先に見ちゃった!




内容は、
幕後花絮特輯・・・メイキングやらインタビューやら入ってます。
ピロピロしたりハグハグしたり、あーもう旭さん非常可愛ーーー!!!
後半は、featuring林くんって感じで(爆)
しかし字幕がない!!ひーー

開拍記者會(台北)(2008.4.7)
080408-1

媒体記者會(上海)(2008.6.9)
080610-1

DVDをキャプれたらいいのだけど、
PCでは見れないし(リージョンコードが違うため)、
キャプチャーできるソフトは前のPCの故障と共に消えてしまったし。
でも全球の小米さんが画像をupしてくれてるし~ コチラ 謝謝小米小姐♪


Comment

おめでとう!
編集
全巻完成おめでとう

楽しみにしてますv-238

ここやっと私も登録できたよー
でも商品むこうの7-elevenにとりにいかなきゃいけないみたい~(笑)なにか間違えてるね
2009年04月24日(Fri) 13:32
allieさん
編集
了解ナリよ~

7-11受け取りになっちゃったか(爆)
うん、なにか間違えてるよ・・・i-229
2009年04月25日(Sat) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

