TOPスポンサー広告 ≫ 『就想著ni』記者会見TOPF4 ≫ 『就想著ni』記者会見


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

『就想著ni』記者会見

5/1聯合報 【就想著妳 言承旭、ELLA好像一家人】 ←動画アリ

090501-jerry&ella

きゃーーー
なんかもー久しぶりに文句ナシでカッコいいんだけどーーーー!!
いつもなら衣装がどーの、髪型がこーの、なんやかんや文句いうのに、
なんかそんなことより、まず先にカッコいい~~!!って思った!
このドラマ、子供ちゃんたちも可愛いし、クールな毒舌弁護士がどういう風にEllaや子供たちにかかわるのかも興味あるし、面白そうな予感がするわ・・・!!

090501-j&e01090501-j&e02090501-j&e03
090501-j&e04090501-j&e05
ほんとに家族みた~~~い
090501-j&e06
ふふふ・・・このコ、かわい~ね^^


ここに記者会画像いっぱい! → 更多記者會現場精采圖輯

明日にはもっとたくさん出てくるかな~ 期待期待♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月02日(Sat) 11:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

