TOPスポンサー広告 ≫ Ella就想頼「旭旭」TOPF4 ≫ Ella就想頼「旭旭」

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Ella就想頼「旭旭」

5/2聯合報【聽到關穎很吃味 Ella就想頼「旭旭」】←超完成版動画アリ
090502-001090502-002

Ella與言承旭首度合作的偶像劇「就想頼著ni」,昨開鏡記者會上Ella表現超「哈」言承旭,直喊他「旭旭」,只是言承旭仍一付酷樣,卻樂於大談與關穎的緋聞,表示對方是蠻好相處的人,未來是否成為男女朋友?他説:「不特別去想。」給外界留下想像空間。
言承旭與關穎合作「心星的涙光」後,傳出兩人從死對頭變成戀人,昨言承旭對兩人關係做出解釋:「我跟ta的前男友的好朋友是死黨,所以有時候會約出去玩。」外傳他常接關穎到他家?他昨也否認:「ta沒來過我家,我也沒去過ta家。」
他稱關穎是個性很男性化的人,很好相處,至於未來發展空間?Jerry説:「不會特別去想耶!」
特別談起關穎,讓Ella很吃味,ta頻頻親密地叫他「旭旭」,號稱3天内要讓他融冰,並難得穿洋裝高跟鞋,大膽示好:「我第一次見到他是在北京一個球賽,我就説ni真帥,臉好小。」上次開會他倆才第二次見面,Ella更對他傾心,ta説:「我弟弟也在這個圈子工作,就説他人超好,他的眼神真的好迷人,他是偶像劇始祖,希望我們能擦出火花。」
ta甚至不擔心得罪其他偶像,公開説:「以前跟我演戲的男星都是因為我才變天王,但這次可是我第一次跟天王搭耶!」
為了演好劇中毒舌律師一角,言承旭已開始上正音課,他形容超痛苦,「我常姪子、子女説不清楚,氣到跟老師説為何不改成孩子就好na!」
以前他被稱「猶豫先生」,接一部戲通常要gao上好幾個月才點頭答應,但「就想頼著ni」卻讓他不到一周就首肯接演,他歸功於製作人柯宜勤是他第一部戲「麻辣鮮師」製作人,也是恩人。不過片中他需要跟一群童星小小彬等人拍戲,他笑説:「我忽然有個錯覺,我是不是在演『星星知我心』?」


Ellaと言承旭の初めての共演ドラマ『就想頼著ni』は、昨日のクランクイン記者会見で、Ellaはずっと彼を「旭旭」と呼び、旭は依然としてクールな様子。關穎との噂について、将来恋人同士になる可能性はあるの?と聞くと、彼は「特にそうは思わない」と外部に想像の余地を残して答えた。
旭と關穎は、『心星的涙光』で共演後、死別する恋人同士を演じ、昨日旭は二人の関係について説明した。
「僕と彼女の元カレの友人は仲間なので、だからたまには一緒に遊びに行くことがあるよ。」
關穎は彼(旭)の家に行ったことがあるか?との問いに、彼は昨日も否定して「彼女は僕の家に来たことが無いし、僕も彼女の家に行ったことない」
旭は、テリーの個性は男みたいだといい、将来発展することはあるか?「特に思わないよ」
Ellaは、旭のことを「旭旭」と呼び、3日以内に彼の心を溶かせると宣言、滅多にはかないドレスやハイヒールで「初めて会ったのは北京でのバスケの試合、私は、カッコいい!顔が小さい!って言ったのよ」
二回目のミーティングでようやく彼に会えて、Ellaは更に彼に心引かれ、「私の弟もこの業界で仕事してるんだけど、彼はとってもいい人って言ってた。彼の眼はほんとに人を魅了するのよ。彼はアイドルドラマの元祖だし、私たちが演技で火花を散らすことが出来ることを期待したいです」
~略~
以前彼はドラマ出演の際、何ヶ月も考えたうえで承諾するタイプだったが、この『就想頼著ni』については1週間で出演を決定した。プロデューサーの柯宜勤は旭の初めて出演したドラマ「麻辣鮮師」のプロデューサーであり、恩人でもある。しかし劇中彼は子役スターの小小彬ら子供たちと撮影しなければならない。彼は笑って「突然、僕は『星星知我心(ドラマの題名)』を演ってるの?と錯覚を起こすことがあるよ」といった。


訳してみたけど自信ないわ・・・


台湾蘋果【Ella如虎撲羊 情挑言承旭】

自由時報【言承旭扯黃志瑋好友 撇曖昧關穎】

Tungstar【言承旭外表冷酷自稱“孩子王” Ella被贊可愛無比嬌羞】

tom娯楽(画像51張)






Ellaが旭と初めてあったといってた北京での試合は、この時ね。(2004年9月)
(北京チームと台北芸能人チームとの試合)

090502-籃球隊01

090502-籃球隊02
Ellaは23番かな。


Comment

ありがとー
編集
やっぱり姐さんの訳はわかりやすいーありがとう
テリーの元彼はジェリーフォン・・その友達が
ジェリーの友達・・・
テリーは元彼の友達と遊ぶってこと?

エラがんばれー!!
ウワサになってテリーと呉尊をぎゃふんと
言わせてやれー!!
2009年05月03日(Sun) 00:28
ふむふむ
編集
そうなんだ・・・
ありがと~!

北京での試合・・
こんな写真もあったのね・・
旭しか見てなかったわ^^;
ありがと
2009年05月03日(Sun) 02:20
allieさん
編集
いや、全然自信ないよ~i-181
あんまりこの訳信用しないでーーーi-201
旭のわけわからんコメント・・・どう解釈すればいいのやらi-182
エラはやっぱり大アイドルだねー
マスコミ対応もうまいし、なんか安心できるわ。



2009年05月03日(Sun) 23:57
kakobu-さん
編集
懐かしいでしょー北京i-27
でも、旭とJayとSHEとジョリン以外に誰がいてたのか全然覚えてないし、いま写真見ても判らん(爆)
旭さん、ベンチでボール遊びばかりしてましたねi-229
2009年05月04日(Mon) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

