TOPスポンサー広告 ≫ V○LVO?!TOPF4 ≫ V○LVO?!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

V○LVO?!

朝、出社して会社のPCを立ち上げ、一番に友達のblogを見たら、なんとV○LVOの代言人になったかもしれない???って!!
きゃーーーー
車の代言だなんて、想像しただけで倒れそうーーー
るんるん気分(ふる・・・)で、帰宅後確認したら・・・

あらら・・・まだわからんみたいだね~ →港湾さん


撮影をみた方が携帯を取り出し写真を撮ろうとすると、すぐスタッフに止められ、「すみません、私たちはCMを撮っています、版権があるので写真は撮らないでね」と小さな声で言われたと・・・
そして、V○LVOの新しく発売される休旅車です!それから広告代言人は言承旭です、とも言っていたって・・・

でも、数日前に西門町でドラマの撮影をしていた時にも同じV○LVOに載ってたし、CM撮影じゃないのではないか?という意見もあり。
しかし、代言商品がドラマ内に出てくることはよくあることだし(白色巨塔の歯ブラシみたいに)、希望としては是非ともやっていただきたいところだけど・・・
一般的に高級車のCMに芸能人が出ることは非常に少ない、なぜならそのターゲットとなる顧客は年齢層も高く、安全性とクオリティを強調したCMが求められるため芸能人の代言は必要ないのでは・・・という話しも。(すべて港湾さんより・・・適当訳です

うーーーん、どうなんだろう~~
ぬか喜びで終わるのかなぁ・・・


090512-volvo1090512-volvo2

Comment

来たよ~☆
編集
♪~θ(^0^ )なんか“ボルボ”ってのがええじゃん!ベンツでもなくBMWでもなく『VOLVO!』その代言人なら最高やぁん♪ ただ働き過ぎてその後がめっちゃ心配だ わ…m(_ _)m…雲隠れしても働き過ぎても結局は心配なんだよね~フゥ~
2009年05月14日(Thu) 00:14
関ちゃん
編集
ようこそ~i-179i-88
VOLVO、ホントだったらいいのにね~~~
車のCMなんてチョー見てみたいーー!!

結局ジェリーは何やってても気になる存在なんよね~^^;
罪なヤツi-175


2009年05月15日(Fri) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

