TOPスポンサー広告 ≫ 見た見た!TOPF4 ≫ 見た見た!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

見た見た!

見たよ~「スッキリ!」
仕事中は音出せないので、友達のBlogで画像をチェック♪
たくさん画像upしてくれてたので、期待して録画してた「スッキリ!」見たら・・・

短かっ

でも、唄よかったし、ぬいるみの鼻をグニグニしてたし
ラーメンのあと首を傾げて考える様子が可愛かったし、
相変わらず麺好きだし、短かったけど満足です(笑)


でも、5時台のめざましにも出てたのね・・・
5時半に起きて各局チェックしてたのに、見逃したわ~~
6ch「おはようコール」のヴァネ日本デビュー曲のニュースは見れたけど・・・






お昼休みに職場の友達が「今朝、めざましに出てたよ」って教えてくれて、
「ジェリーさん、もう32歳やねんなぁ。前に貰った年賀状に“28歳の誕生日”って書いてたのに・・・」って、ソレ何年前の話しですか。。。


てことで、めざましの動画、どっかにupされてませんかね~?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

