TOPスポンサー広告 ≫ MWからのおしらせTOPF4 ≫ MWからのおしらせ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

MWからのおしらせ

MWからお知らせがふたつ~


Just for Jerry 
みんなでJerryを応援しましょう!
↓↓↓
Milky Way

旭の2ndアルバム「FREEDOM ~多出來的自由」発売を応援するため、
紙鶴とメッセージカードを募集!

募集期間:5/19(火)~6/10(木)(消印有効)

詳細は・・・Milky Way

 



New Album 「FREEDOM(フリーダム)」
2009.7.22 IN STORE(予定) 2009年夏 発売予定
↓↓↓
Milky Way

    初回生産限定盤(CD+DVD) ¥3,800-(税込) 
    北京語歌詞&歌詞対訳付
     ① 初回生産盤のみの日本オリジナルジャケット
     ② ジェリー初の日本語曲収録(日本盤ボーナストラック)  
     ③ 日本語曲のMV収録DVD付
     ジェリーのCD購入者イベント抽選応募券封入 

    通常盤(CDのみ) ¥3,150-(税込)  
    北京語歌詞&歌詞対訳付
     ① 通常盤のみの日本オリジナルジャケット
     ② ジェリー初の日本語曲収録(日本盤ボーナストラック)
     ジェリーのCD購入者イベント抽選応募券封入   

    ※ジェリー日本盤CD発売のご案内で確定していない情報を掲載して
     おりましたので変更いたしました。詳細が確定次第、改めてご案内を
     させて頂きますので今しばらくお待ち下さい。
      申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。



    ※ジェリー日本盤CD発売のご案内で一部確定していない情報を
      掲載しておりましたので変更いたしました。
      申し訳ございませんでした。



こっ、このCD購入者イベントってのに参加するためには、
いったい何枚の日本版CDを買わなあかんのかな・・・・



ええええー どないやねんなMW

あーあ もう訂正ばっかりで何が何やら・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

