TOPスポンサー広告 ≫ ジャケ写撮影TOPF4 ≫ ジャケ写撮影

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ジャケ写撮影

昨日は北投でアルバムのジャケ写撮影を行ったみたい。
山の中の別荘みたいだけど・・・こんなとこまでパパラッチは追いかけるのね~
昨日upされたJ&YのBlogで、パパラッチが逆パパラッチされてます(爆)
tom娯楽の1枚目写真左下には、撮られてるパパラッチがまた撮り返し・・・^^;
二日後、楽しみだわ~
鼻をほじって掻いているとか、また要らんことも書いてるけど、
港湾にupされてた新聞紙面のscanみたら、鼻の下掻いてるだけやん。
あれほんまに鼻ほじってるとしたら、第二間接まで入ってることに・・・イリュージョン!!


↓自由時報の記事は、今日のトップ記事です。たくさんクリックしてね、マスコミはクリック数を重視するから。・・・とは港湾さんからのメッセージ ^^ 
記事の一番下には、この記事に対しての感想のアンケート?
値得推薦(推薦します)・還可以(まあまあかな)・沒什麼(べつに~) 
もちろん「値得推薦」を選んで確定よ~


5/23 自由時報【言承旭愛搞笑不難搞,穿拖鞋、摳鼻、扮阿花】

「Jerry」言承旭出道以來總是被說難搞又龜毛,其實私底下也有「搞笑」的一面!昨日他現身北投拍新專輯封面,一身帥勁新造型,腳上卻是穿廉價藍色網拖,心情大好的他,除了當眾摳鼻,還把花盆捧在頭上扮「阿花」。外傳新專輯原有意找緋聞女關穎拍MV,但最後被否決,他經紀人Fenny否認:「完全沒有此計劃。」
頭頂花盆 逗工作人員
昨天上午,言承旭低調現身北投山區的一棟豪華別墅內,為新專輯「多出來的自由」拍攝封面照,頂著烈日,汗水直流的他,仍敬業的擠出招牌笑容,或許是他走出戶外心情特別放鬆,空檔時還捧起拍照用的道具花盆,頂在頭上逗工作人員開心。
言承旭昨日一連換了4個造型,特別是第一套藍色格子襯衫配藍褲的新造型,帥氣指數直逼破表,但他雙腳踩著的,卻是一雙廉價藍網拖鞋,現場帥度小小扣分,期間造型師幫他整理胸前鈕扣時,似摸到了言承旭的敏感部位,惹得他放聲大笑。
驚覺被偷拍 恢復正經
言承旭到了下午,依然踩著拖鞋到別墅頂樓拍照,只見他抱著紅色愛心氣球,放鬆地在眾人面前摳了一下鼻孔,直到工作人員驚覺對面山上有人拍照,言承旭隨即收起放鬆的心情,一臉正經地擺出酷帥表情繼續拍照。
言承旭難得放鬆心情扮起「阿花」娛人,他的經紀人Fenny表示:「他只是在搞笑啦!」解釋因為言承旭比較喜歡陽光,所以在外景心情比較放鬆,並且不擔心網拖破壞造型,因主要都是拍半身的畫面。


デビュー以来気難しいといわれているJerry だが、実はプライベートでは「お笑い」の一面もある!昨日彼は北投に現れ、新アルバムのジャケット撮影を行った。カッコいいニュースタイルに身を包んでいるが、足元はゾウリ。ご機嫌な様子の彼は、鼻を掻く以外に、頭に花を乗せ「阿花」のフリ。テリーにMV出演してもらうらしいの噂に、マネージャーのFennyは「そんな計画、全くありません!」と否定。(・・・あたりまえじゃ
昨日午前中に北投山区の高級別荘地に現れ、アルバム「多出來的自由」のジャケット撮影を行った。きびしい日差しに汗を流していた彼は、いつもの仕事熱心さでいつもの笑顔、彼は屋外のほうがリラックスできるのかもしれない。空いた時間には小道具の植木鉢を頭に乗せてスタッフを笑わせ喜んでいた。
旭は昨日4着の衣装に着替え、特に最初の青いチェックのシャツに青いパンツをあわせたコーディネイトは、イケメン指数を振り切っている。でも彼が履いてるのは青いゾウリ。スタイリストがシャツのボタンをあける時、旭の敏感な部分に触れてしまったようで、声を上げて笑っていた。
午後は、ゾウリのままで別荘の最上階にて撮影。赤いハートの風船を抱えて、リラックスしたのか鼻を掻いていた。そのときスタッフが向かいの山の斜面で写真を撮る人がいるのを発見、旭はすぐにクールな表情に戻り撮影を続けた。
旭はめったにリラックスして「阿花」娯人のフリをしたりしない。Fennyは「彼はただ笑わせたかっただけよ」
要するに、旭はアウトドアが好きなので屋外ではわりとリラックスしている。またゾウリが新しいスタイルを壊す心配も要らない、全て(上)半身の写真撮影だったからだ。


tom音楽【言承旭性情大變隨和 敏感部位被摸不怒反笑】
090523-01
090523-02
090523-03
090523-04

Comment

\(☆o☆)/
編集
旭の敏感な部分ってどこダァーッ!
教せぇて♪教せぇて♪要チエックしなくっちゃ~(^w^)グフッ☆
…まだテリヤキの事言うてるんか!バカだね~
2009年05月23日(Sat) 20:47
関ちゃん
編集
それは奥サマのご想像にオ・マ・カ・セi-175
きっとアソコよ!いやアソコかも~i-278

テリヤキなんて無視無視よねーーーi-180
2009年05月25日(Mon) 02:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

