TOPスポンサー広告 ≫ 『就』撮影中~TOPF4 ≫ 『就』撮影中~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

『就』撮影中~

毎日カウントダウン動画がUPされて
だんだん気持ちも盛り上がってきたってのに
620ファンミの抽選結果がまたも延期って・・・はぁ~
はやくスッキリしたいよーーー (`Д´)ムキーーーーーー


で、アルバムだけじゃなくてドラマの撮影もあって忙しい旭さんニュース

6/11 蘋果【言承旭影歌雙頭燒 1天睡不到3小時 過勞冒白髮】
090611-apple01
そういえば、白髪が多いって前にも言ってたよね。

6/10 4:40pm 言承旭(右起)與Ella在車內對戲,Ella有些結屎臉。
090611-apple03

4:54pm 言承旭(左)與劇組人員打成一片,還從後環抱女工作人員。
090611-apple02
このあと、後ろからギュッと抱きしめられたのか、それともヘッドロックされたのか。
どっちでも羨ましいわ!

5:01pm 言承旭劇中一身雅痞造型,搭配進口名車,帥氣指數破表。
090611-apple04
いい感じ♥

6/11 自由時報【言承旭不爽Ella? 歪嘴咬牙甩花輪頭】
090611-liberty01

090611-liberty02
この写真が一番好き♥
いい男ふたりでなに話してんのかなぁ~~

090611-liberty03
旭の髪がちびまるこの花輪君みたいだ、って・・・



Comment

きっと(^。^;)
編集
白髪のある人はハゲないって良く聞くけど…。
それが正しければジェリーさんはハゲないね♪♪(私の身内には白髪でハゲが存在しますが(゜∇゜)
2009年06月12日(Fri) 08:48
関ちゃん
編集
そういうよね!私もソレを信じます!!
でも。。例外もあるわけねi-229
2009年06月12日(Fri) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

