TOPスポンサー広告 ≫ 果子狸?!TOPF4 ≫ 果子狸?!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

果子狸?!

今日もニュースがたくさん!!
上海へは飛行機が遅れて大変だったみたいね・・・

6/13 蘋果【言承旭被Ella一抱軟了 暴龍轉性果子狸】

言承旭(Jerry)過去「暴龍」的名號響亮,但他卻稱自己其實是小白兔,最近更多了「果子狸」的綽號,只因他狂愛吃水果。不過,昨他到Hit FM為18日推出的新專輯《多出來的自由》宣傳,以榴槤、苦瓜、木瓜和柳橙打了1杯特調果汁,讓試喝的活力DJ阿娟面有難色,他喝了1口也忍不住吐出來,可見有多「好喝」。
果子狸其實就是「白鼻心」,幼時模樣可愛、個性溫馴,人工飼養、非野生的果子狸可做為寵物。自稱是「果子狸」的Jerry,昨一改過往給人的難搞印象,受訪時阿莎力清唱新歌,還說自己近來受到啟發,學會「腰彎得更低,學習當巨星而非一時的明星」;而讓他有這樣體悟,是來自2個女人:與他合拍新戲《就想著妳》的Ella以及經紀人Fenny。
他說有次拍戲不順,氣到搥桌,這時通常身邊的人都會嚇得閃開,Ella卻走向他,鼓勵他:「來,抱一下。」讓他相當感動。此外,前陣子他在Fenny臉上看到疲憊、憔悴的神色,也讓他驚覺身邊的工作人員很辛苦,自己太幸運、被保護得太周到。
昨他到Hit FM是為「一元星夢.只有為你」公益活動站台,活動從15日起展開,歌迷只要到Hitoradion.com或「Yahoo!奇摩」拍賣網站,就能參加1元起的競標活動,得標者可與他在錄音室共度,獨處錄音時光。


以前暴龍というあだ名が知れ渡っていたが自分では小白兎だと言い、最近では「ハクビシン」と呼ばれることが多くなった。それは彼が果物が大好きだから。でも昨日、18日に発売の新アルバム「多出來的自由」の宣伝でHit FMに現れた彼は、ザクロ、苦瓜、パパイヤ、柳橙(台湾みかん)で特製ドリンクを作ったが、試飲したDJ阿娟は困惑した表情で、旭も一口飲んで我慢できずに吐き出したが、何度も「おいしい」。(??このあたりよく判りません・・・)
ハクビシン(中国名:果子狸quoziliクオツリー)は実は「白鼻芯」で、幼い頃は可愛らしくておとなしく、人工飼育で育った野性ではないハクビシンはペットにできる。自称「ハクビシン」の旭は、昨日、とっつきにくい印象を人に与える自分を改め、取材時にはアッサリと新曲を歌った。また近ごろ啓発されたのは「腰をもっと低くすることで一時的なスターで終わらないと学んだ」ことで、彼にこのように目覚めさせたのはふたりの女性である。《就思頼著ni》で共演中のEllaとマネージャのFennyだ。撮影が上手くいかず、机を叩いてしまったとき、周囲の人はみんな驚き避けていたが、Ellaは彼に向かってきて、彼を励まし、「さぁ、ハグしてあげる」と言った。それは彼をかなり感動させた。それ以外に彼はFennyの顔がやつれて疲れきっているのを見て、同じく彼の周りのスタッフもとても疲れているので、彼は行き届きすぎるぐらいに守られて、自分は幸運すぎると感じている。
昨日彼がHit FMに現れたのは、「一元星夢,只有為你」チャリティー活動のため。この活動は15日から展開、ファンはHitoradion.com或いは「Yahoo!奇摩」でオークションに参加し、1元から入札でき、落札者は彼と共に録音室で個室での録音の時間を過ごす事ができる。

090613-apple01
090613-apple02
言承旭喝了1口自己打的果汁,忍不住吐出來。
旭は自分で作ったジュースを一口飲んで、我慢できずに吐き出した。

・・・やっぱ不味かったのね(^^;


蘋果さん、ご丁寧にハクビシンの画像まで
090613-apple03



あとは画像だけ貼っとこう・・・

6/13 自由時報【言承旭變好搞 彎下腰更快樂】
090613-liberty01

6/13 udn【言承旭 否認金援林志玲】(動画アリ)
090613-udn

6/13 中時娯楽【Ella熱情一抱 暴龍轉性】
090613-中時娯楽



やっぱさー、ニガウリを入れたのが間違いだったと思うんよね。
ゴーヤチャンプルーは美味しいけど、生ジュースにはキツイと思うわ・・・
柳橙汁は、去年の一月に飲んだけど、ホントに美味しかった~~
あれ、冬が旬のはずだけど、今もあるのかな?
木瓜牛乳も飲みたいな~

↓ようつべ動画あり! 謝謝a小姐♥



やっぱり最後が可愛すぎーーーーー
「あーエヘン、誒、怎麼唱?あー、我會很愛你 一百個世紀 很愛很愛你 
你給我勇気・・・・・・・・・・・好、謝謝~」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

