TOPスポンサー広告 ≫ たこ焼きドリームTOP日記 ≫ たこ焼きドリーム


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

たこ焼きドリーム

甥っ子宅へ遊びに行くと、なぜかいきなりたこ焼きを作ることに・・・
子供たちのこの夏の目標は、
自宅前に「たこ焼きとカキ氷」のお店を出すことらしい。
どうやらこの本を読んで、一発当てたくなったようだ。

かき氷の魔法―世界一短いサクセスストーリーかき氷の魔法―世界一短いサクセスストーリー
(2005/08)
藤井 孝一

商品詳細を見る


「カキ氷なら自分にも出来る!」という姪と、「カキ氷よりたこ焼きの方が売れる!」という甥。
「ためしにたこ焼き作ってみる!」というので、
具はタコとねぎのみのたこ焼きを汗カキカキで製作
(たこ焼き器はあるけれど、カキ氷用の氷とシロップは家に無かったのだ・・・)

090613-たこ焼き01
最初はどうなることかと思ったけど、、、

090613-たこ焼き02
結構上手く出来るもんよね~

090613-たこ焼き03
美味しかったデス!
でも、「売る」ってのはどうだろう・・・







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

