TOPスポンサー広告 ≫ 十二焼TOPF4 ≫ 十二焼


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

十二焼

6/25夜10時、《就》キャストのellaと旭、小嫻、張傑が「十二焼」で飲み会
籃球火につづいて共演の張傑(マイケル・チャン)とは、帰りがけにハグ♪
ellaは具合悪かったようだけど、楽しい飲み会だったみたい。
共演者みんなが仲良いのはいいことよね~^^

港湾世界連線・・・謝謝ciciny和xiukou分享
台灣壹週刊第423期
090702-壹週刊

この「十二焼」って、あの「十二焼」!?

090702-十二焼01 090702-十二焼02
デビュー前の孝天がバイトしてた「十二焼」、
一番美味しかったのが、付き出しのえだまめ(黒胡椒風味)だったという・・・汗


じゃなくて、サイン会のあと微風廣場の近くでタクシー探してさまよっているときに見つけた「十二焼」だと思う!あそこなら市民大道沿いだし。
で、結局この「十二焼」は、あの「十ニ焼」のチェーン店なの??

Comment

ワタシも
編集
見たよね!「十二焼」
あそこかな?
焼肉屋なのに肉はうまくないの?困ったですねー
2009年07月04日(Sat) 11:17
Re: allieサン
編集
ありーさんとタクシー乗ってるときに見たんだっけか?
なんか記憶が混濁してるわ(爆)
あ、kenちゃんの十二焼は、台湾風の和食居酒屋です。
とても日本では食べたことのない日本食が出てきます・・・i-229
2009年07月06日(Mon) 00:39
来週。。。
編集
台湾行くんで、「kenちゃんの十二焼」へ行く予定i-229

どんな日本料理がでてくるのか楽しみ(笑)

2009年07月14日(Tue) 22:10
Re: 菜穂サン
編集
ええっ~菜穂さん~~~!!!
食事会にトークショーに十二焼だなんて、
孝天フルコースじゃないですかーーーi-237

十二焼、わたし2回行ったけど、何を食べたか覚えていない・・・
えだまめのことしか思い出せないの(笑)
是非、おもしろ日本料理を堪能してきてね~孝天にヨロシクねん♪
2009年07月15日(Wed) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

