TOPスポンサー広告 ≫ チケ発売開始!TOPF4 ≫ チケ発売開始!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

チケ発売開始!

『JERRY YAN FREEDOM Gathering In JP 2009』
チケット販売開始!!

http://www.jerry-milkyway.jp/special/fanmeeting2009/index.asp

7月9日(木)から~7月14日(火)正午まで
※先着順ではありません。販売予定数を超えた場合は抽選となります。




ついに始まったーー


同行者の会員番号も書けってことは、
その同行者も申し込んでた場合、はじかれたりするのかな・・・
それとも、会員同士で申し込んでたほうが、当選確率高かったりするのかな・・・
わざわざ赤字で、同行者の名前と会員番号を書いてください!って書いてるの、どうとったらいいんだろう・・・
悩む~~~~~~~~~~~~~~
悩みすぎて、申し込めないよ~~~~~~~~~~

Comment

編集
初めて コメします・・・onkoです!!
いよいよですね~~~
ホントに 今週は生きた心地がしません~~
ドキドキです。。
倍率高そうですもんね。。いや 高そうじゃなくて
高い!!ですよね。。。
みんなで 当たって ジェリーに会いに行きたい~~~v-238
そうそう 慶功版 申込みしました!!
ほんとに きれいなジャケットv-238
ときめく~~~~楽しみですね!!!
2009年07月12日(Sun) 11:15
Re; onkoさん
編集
onkoさん、こんばんは~^^
ほんと胃が痛い毎日・・・
なんとか当選するように祈るばかりですよ~~~
当たってみんなで旭に会いに行きたいよねぇ!!
当たりますようにーー!!!

慶功版ジャケ、かっこいいよね!
中の写真集もチョー楽しみi-178

2009年07月12日(Sun) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

