TOPスポンサー広告 ≫ Freedom日本版TOPF4 ≫ Freedom日本版


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Freedom日本版

明日は日食。
近畿地方は曇りの予報だけど、ちょっとは見れたりするのかな~

なんか父がこんなん作ってたんですけど・・・

090721-日食サングラス表090721-日食サングラス裏
       おもて               裏側

ほんとはこんなので見たらダメらしい。
ちゃんとしたので見ないとね!!


こんなん↑見せられて、すっかり忘れてたけど
H○VからFreedomの日本版が今日届くんだった!と思い出し、
9時近くなっても届かないので、待ちきれずに飛脚さんへTELしてしまったよ
電話したら、5分で届いたわ・・・イラチでスミマセン

090721-FREEDOM

でも、別のとこで予約してるのがまだこない!!
出荷メールもまだ・・・ちゃんととどくのか心配・・・






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

