TOPスポンサー広告 ≫ お世話係は・・・TOP日記 ≫ お世話係は・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お世話係は・・・

学校が夏休みに入って、
半年前からブラジルで単身赴任中の弟のところへ
弟の嫁&3人の子供たちが遊びに行ってるので、
その間、ココアちゃんをお預かり~vv

090731-cocoa01
なんか用?!

最初の3日間くらいは、サミシイのか全然ゴハンを食べてくれず
今はもうウチでの生活に慣れてきたのか諦めたのか
元気になってきて、一安心^^

090731-cocoa02
呼んだ?


姪が書き置いていった、お世話の際の注意書き
090731-ココアの世話


どういうお世話をしているかというと、


★一緒に遊んであげる役 ・・・ 父

★トイレシートの取替え ・・・ 父

★ゴハンをスプーンで一口ずつ食べさせてあげる役 ・・・ 父

★寝るとき、添い寝してあげる役 ・・・ 父



と、ほとんど父がやってます ^^; もう朝から晩までベッタリよ・・・
わたしは時々抱っこしてナデナデしてればいいの。



父と添い寝の図
090731-父とココア

朝まで一緒に寝てるらしい・・・

Comment

ココアちゃん
編集
お利口そうな顔して、かわいー♪
そうだよね、最初はきっとさみしくてご飯食べれなかったのかもね。
お父上はココアちゃんと離れたら、きっとさみしくなると思うよー(笑)

2009年08月05日(Wed) 13:14
Re:リエルちゃん
編集
子供達とは激しい遊びも出来るけど、老人とは一日中まったりして過ごすしかないココアちゃん・・・
運動不足気味です(笑)



2009年08月05日(Wed) 16:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

