TOPスポンサー広告 ≫ ハマってますTOP日記 ≫ ハマってます

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ハマってます

4日から発送開始の旭ファンミチケ、ウチには今日届かなかった・・・
明日かな~ せめて1回だけでもいい席が当たりますように!


さて本日は水曜日。
台湾でも高視聴率で、めちゃオモロイ!と評判だったので見始めた
『ハートに命中100%(命中注定我愛你)』の日でーす

090805-命中

最初は 「いったいいつになったらオモロくなるんだろう・・・」 
と生温かく見続けてきたけど、
シンディが上海へ行ったくらいからだんだん面白くなってきて、
今では一番楽しみなドラマになってる(笑)

ウザすぎる!と思ってたアンソンやシンディの母&姐sも
最近では爆笑してしまったりして^^;
この先どうなるのかめっちゃ気になる~!!!でもようつべ・・・我慢我慢

BS日テレ『ハートに命中100%』 

あと5回で終わりなのね・・・早く見たいようなサミシイような。


Comment

みーとぅー[i:63889]
編集
 おはよー
 コレはホントに面白いデスよネ~
 最近中弛みしてたケド、前々回くらいから動きが出てキテ
 今回ドーナンのって楽しみにしてたらまたもめてるし
 あと、5回
 目が離せませんネ~

2009年08月06日(Thu) 09:45
Re:ukariサン
編集
ジェイがほんまアホやなぁって思うけど、なぜか応援してしまうよね~i-278
あえて先は見ずにいるんだけど、
アンソンと姐ちゃんはくっつくの??ってソコが気になるワタシ(爆)
2009年08月06日(Thu) 16:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

