TOPスポンサー広告 ≫ 台湾旅游 二日目③<夜市で・・・>TOP ≫ 台湾旅游 二日目③<夜市で・・・>


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

台湾旅游 二日目③<夜市で・・・>

中山楼からホテルへ戻り、
翌日のサイン会並びを早朝に偵察に行く予定だったので
さっさとお風呂に入って、仮眠を撮りたかったワタシ。
でも、隣の部屋のkちゃんとhちゃんは今からホテル近くの寧夏夜市へ行く、という。
いや~若者は元気よね~ ババァの私はパスよ・・・



そしたら、お風呂から上がったところに、k&hからメール。
「夜市でなんか撮影してる!」って!!

何の撮影なのかはっきりわからないけど、某男明星が居るらしい。
そりゃ行っとかんとアカンでしょ~!と、即効着替えたワタシ(爆)
お風呂中のa姐も行く!というので、二人して濡れ髪のまま夜市へ・・・

ところが、残念ながら肝心の明星は撤収してしまったあとでした(涙)
明星はいないけど、なぜか夜市で屋台を撮る撮影隊。
ドラマ?映画??何なんだろう・・・

090620-ロケ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

