TOPスポンサー広告 ≫ ならまちTOP ≫ ならまち


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ならまち

奈良といえば、鹿!
090809-ならまちの鹿

と、せんとくん!
090809-せんとくん(大)
せんとくん(大)¥450,000 ・・・@_@;



「くるみの木」でランチのあと、古い町並みが残るならまちへ。
090809-ならまち04090809-ならまち03
090809-ならまち01090809-ならまち02


吉野葛の『佐久良』で休憩
通された奥座敷は、なんだかお母さんの実家みたいな懐かしさ。
090809-ならまち佐久良090809-ならまちかき氷

葛まんじゅうとお抹茶をいただきました。
090809-ならまち抹茶セット


ならまちをブラブラ散策。。。
ここにもシカ発見!?
090809-鹿プチーノ

手作りバンビちゃん
090809-小鹿

身代わり猿
090809-庚申さん



猿沢の池へ向かう路地を歩いていると、
民家のあいだの空き地にホンモノの鹿が!!!
090809-鹿!

いきなりの鹿出現にはビビった・・・ハク製かと思った(爆)
090809-ホンモノの鹿

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

