TOPスポンサー広告 ≫ KANKUTOPF4 ≫ KANKU

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

KANKU

今日からお盆休みですー
てことで、行ってきました、関空へ。

関空でのお出迎えは、これで2回目。
1回目は2003年のクリスマスの、ホラあれですよ、あの人ですよ(笑)
あのときは便も判ってたし、お出迎え迷もたった5人という(爆)
今まで生きてきた中で一番幸せなクリスマス(by k)でしたが、
今回は事前になんの情報も無かったので、
とりあえず行ってみることに・・・どーせヒマだし。

で、とりあえず行ってみたら、知り合いもチラホラ。
いろんな方から情報をいただきまして(謝謝大家!)
夕方の便であることが判明、ゆっくりお昼ごはんを食べた後、
いよいよ旭さんをお出迎えです~

めっちゃガタイのよすぎる警備のおっちゃん達・・・
4Fからワシらを見下ろす姿が怖すぎ
カメラは禁止!といわれたので、素直にバッグにしまいました・・・だって怖いし

6時すぎ頃、海外サイトの連線どおりキャップをかぶった旭が~~
バッチリ目線&指さし確認Get
あーーーしんどかったけど行ってよかった・・・

もう旭がどんな服きてたとか、ぜんぜん覚えていない・・・
旭の顔しか記憶にありませんっ!


で・・・
旭迷の友達Cちゃんが、関空へのバス内でたまたま見たという
関空情報誌『KANKU』という小さなフリーマガジンに、

090813-KANKU

仔の関空についてのインタビューが載ってた!

090813-KANKUの仔

6月のファンミで来日したときのようです。
ほんとにちっちゃい記事だけど、もしかして旭も載るかな???
10、11月号チェックしなきゃ・・・

Comment

あれ~~~
編集
関空バスに乗ったら、いつもチェックするのよ~~我。
いや~~ん、誰かバスに乗らないかしらi-229
2009年08月19日(Wed) 10:06
それにしても・・・
編集
関空行った甲斐があったわねぇ。
誰かさんの時とは人数も警備もえらい違いだったようで・・・(爆)
あんな夢のような状態で迎えられたら最高なのにねぇ・・・。
2009年08月19日(Wed) 10:11
Re:kabeちゃん
編集
そうなのー
あれは夢のような状況だったけど、いまいちその状況を活かしきれなかったような気もするねi-229
まぁ、旭とあの状況になることはないと思うけどね・・・涙
KANKU、帰りのバスでGETしてきたよーi-88
2009年08月19日(Wed) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

