TOPスポンサー広告 ≫ Freedom Gathering in 大阪TOPF4 ≫ Freedom Gathering in 大阪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Freedom Gathering in 大阪

8/15 蘋果【日本獻聲募善款 言承旭捐342萬】

090815-蘋果01090815-蘋果02
090815-蘋果03


行ってきました!

090814-旭ファンミ01

仔と孝天からお花
090814-旭ファンミ02090815-旭ファンミ03

グッズはこれだけ購入。
090815-goods
マグとトートバッグ。
なんか他の友達とは選択基準が違うみたい
トートはお弁当バッグに、マグは会社で使います。

ファンミの内容は、まぁあんなもんでしょう(爆)なかなか楽しめましたよ、私は。
途中の得点映像は、MVの方がいいのにねー・・・







驚いたことに、隣の隣の席に会社の元先輩が座ってた!
入社当時、隣の席でいろいろ指導してくれてお世話になった方で、
出産を機に退職されたあとも時々は会っていたけど、
ここ10年ほど?は年賀状だけのお付き合いだったのに・・・
それこそ年賀状にもお互い旭のことなんて、
これっぽっちも書いてなかったから全然知らんかった!!!
Oセンパイ~、来年からはマニア向け年賀状を送ります(爆)

Comment

おっつかれさま
編集
お土産ありがとう!
そしてお疲れ様でした~楽しかったね
なんかよくわからんかったけど(笑)

孝天の花の写真借ります~
2009年08月15日(Sat) 21:49
お疲れ様~
編集
高所恐怖症と闘いながら^^;かぶりつき♪で楽しみました(^0^)/
ジェリー可愛かったね~

私はマグとハンカチ2枚購入^^;
言承旭v-238の焼印にひかれ・・饅頭も購入してしまった・・botta栗★

ではまた東京で~~
2009年08月16日(Sun) 02:19
Re:allieさん
編集
うん、いろいろと楽しかったねー^^
次の東京も楽しみよね♪
写真どうぞ~
2009年08月16日(Sun) 19:52
Re:kakobu-さん
編集
kakobu-さんたちと会えなくて残念だったよーi-241
東京では会えますよーに!
旭は相変わらず可愛くてカッコよかったね~i-175
あんな泣き顔されると、そんなこと無いよ!って必死に応援してまうわ(笑)
で、許してしまうのよね~困った困った(笑)
旭饅頭美味しかった??東京で買おうかなぁ(爆)
2009年08月16日(Sun) 19:59
編集
大阪公演 たのしかった~~
ってか ほんとに ジェリーは素敵でした!!
って 大阪の余韻に浸っていたら、
もうすぐ 東京ですね!!!
東京でも 会いたいですね!!
2009年08月19日(Wed) 01:01
Re:onkoさん
編集
お疲れさまでした~
ファンミ、楽しかったですよね?
○迷さんにそういっていただけると、安心します(笑)
東京も楽しめますように~!!
2009年08月19日(Wed) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

