TOPスポンサー広告 ≫ Freedom Gathering @東京TOPF4 ≫ Freedom Gathering @東京

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Freedom Gathering @東京

行ってきました~東京国際フォーラム!

090821-東京フォーラム

会場のお花
090821-お花01
090821-お花02
090821-お花03


今回もまた座席運なくて、後ろのほうから見てきました

大阪と同じく『愛さずにいられない』でスタート。
東京ではスクリーンに流れるMVに歌詞がついたので、私たちは歌いやすかった。
旭さんもミスすることなく唄ってたような気がする(爆)←覚えてない・・・
でもちょっと声が辛そう~と思ったら、やっぱりちょっと体調を崩していると・・・。
お疲れなのか風邪なのか?ホテルの冷房が効きすぎたのか・・・?

質問コーナーでは、いつものごとくハッキリした答えを言わない旭・・・
2択にしても言わないのね・・・どないやねん。
会場から当てられた方は「日本語で会場の皆にプロポーズの言葉を!」ってのと、おにぎりさんと、お母さんへ誕生日のお祝いを、というお子さんの3人だった。
どれも独りよがりな質問ではなく、会場全体が楽しめたのでよい質問(っていうか、お願い?)だったと思う。自分が自分が、、、って質問は、見てるほうは興ざめやもんねぇ~ お母さんへのお祝いも、娘さんからのお願いってことと、お母さんも控えめで見てるほうも好感が持てた。
あと、足のサイズは?って質問に、「足・・・クサイ~」って^^; 
寒いギャグにももう慣れたわ。
で、サイズは9.5(9半って言ってた)、3年前のファンミと同じ答えでした。9.5インチよね。でも同じインチでもアメリカサイズとイギリスサイズでは、ちょっと違うんよね・・・台湾はどっちなのか3年前から謎。(調べてないだけ)

似顔絵コーナーは、もう旭のコメントにドキドキハラハラですわ・・・
そ、そんなこと言うたら描いた人ショックよ~~~って思うようなことを言うし~
ま、天然ちゃんだから仕方ない・・・素直なのよねぇ
そして選んだ絵も大阪含めて4枚とも違う感じの絵ってのが、
わざとなのか、意図せずそうなってしまったのか判らんけど、良かったのではないでしょうか(って何者?^^;)

そしてクッキング・コーナーへ。
まずツボったのは、ケーキ食うときのがっつき方!それと、ゴム手袋(これは太巻きのとき?)が小さくてパツパツで入らなかったとこ(笑)
手が大きいのねぇ~と萌え、食べっぷりに萌え(爆)
お酒飲める割に、結構甘党なのね~^^

お料理中は超マジなのは、相変わらず・・・
ケーキ作りは大阪よりも手際よく、最初は几帳面なのに、途中でどーでもよくなってしまうのはB型だから?
大阪ではたこ焼きだったけど、東京では太巻き寿司と飾り巻きに挑戦。
初めて巻いた割りに結構上手い!
でも「小さい太陽」寿司はちょっと片寄っちゃって、後で手で治そうとしてたところがまた可愛かったりして~

「小太陽巻き」はこんな感じ<イメージ画像>  
090824-
真ん中はおかかごはん、とお料理の先生が言ってたが、周りのはなんだったっけ?

で、旭の作った料理が食べられるラッキー迷さんなんだけど、あれはアカン・・・
かなりKY、勘違いされてるようで・・・
旭も司会者もスタッフも会場にいた全員が困っちゃった出来事でした・・・orz

次はまた衣装変えて朗読コーナー。
ルビはひらがなで振ってたらしい。でもときどき漢字を読んじゃってたけど・・・
4回聞いたら覚えてもた(笑)

唄は、大阪から1曲増えて『在KTV説愛你』も唄ってくれました!
スタンドマイクが出てきて、それに腕をかけた途端「KTVや~~~~!」と叫ぶ我ら(爆)
そして、またすぐ旭ワールドに入り込んで唄う旭・・・ ^^;
あの暗い呪いのメロディがあまり好きではなかったんだけど、唄は上手かったね♪
旭の声と雰囲気に合ってるのかな。上手かったです!よね???

夜公演ではアンコールが終わった後、みんなからのサプライズで『Thank you』を唄う企画があったようで、夜公演前に司会の赤平さんから全面的に協力します、とのお知らせがあり、ギリギリに入場した私たちは、歌詞カードももらえず(>_<)、お隣の方に見せていただきながら唄ったのでした~
やはりあーいうサプライズ企画って、主催側の協力なくして成功は難しいと思う・・・



ファンミ終了後、急遽ある方たちとご一緒させていただくことになり、フォーラム近くの居酒屋で打ち上げ!とっても楽しかったです!!アリガトウ~~~皆さん♪
そして私たちがビールで乾杯してたころ、お店の外では、旭さんが車から出てきて出待ちの皆さんに手を振って帰られた・・・と、聞きました・・・が、そんなことよりも飲み会のほうが面白かったので没問題~(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

