TOPスポンサー広告 ≫ 握手会@丸ビルTOPF4 ≫ 握手会@丸ビル


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

握手会@丸ビル

ファンミ後、飲んで食べてホテルへ戻ったのがすでに0時過ぎ、
寝たのはたぶん1時半過ぎだったのに、
早朝4時前に友達から、「もう並んでるで~!」 と電話が・・・
(謝謝kちゃん~♡)

ほんとは6時に起きて、7時ぐらいに行くつもりだったんだけど、
もう並んでるなんて聞いてしまったら、行かずにはいられない・・・
同行のaさんは、
「二日酔いや~、ムリ~、起きられへん~~」
とベッドでのた打ち回ってる・・・
電話で状況を聞いているうちに眼が覚めてしまったワタシは、
aさんが行かないっていったらどうするかなぁ、と考えながらも
先にバスルームで顔を洗ってコンタクト入れて部屋へ戻ったら、
さっきまで寝てたaさんが、もう着替え終わってる!

めっちゃ行く気やん~~!!

旭迷のサガね・・・
イヤだイヤだといいつつ、体が動いてしまうのね(爆)

結局、朝5時前に丸ビル前に到着。
6時か7時にはビル内に移動して、エスカレータの動き出す11時前まで、マルキューブの会場内で待機、その後3階の回廊へ移動しイベントの始まる13時半まで待機・・・
合計8時間半待ってました・・・まさか日本でこんなことするなんて(爆)

まだ1F会場内で並んでいるところ・・・エスカレータが動くまで。
090822-握手会01

ようやく観覧場所の3階回廊へ。
090822-握手会02

090822-握手会03

090822-握手会04

090822-握手会05

始まるころには、5F(もしかして6Fも?)までギッシリ!
090822-握手会06

上から見てるから、後ろのカフェ内からステージ横に設置された控え室に旭がやってくるのもよく見えたし、メイクや髪を整えるところ、誰か(たぶんFenny)に向かってしゃべくり倒してるところ、水を飲むところ、よーーーくみえました!!
司会のルーシーさんの胸の谷間もよく見えたわ・・・

東方翔の12番のユニフォームを着ている男子がいて、中華マスコミかなぁ?と思っていたら、なんと握手会参加者だった。唯一の男性参加者!
旭と握手するときには、自然とギャラリーからも拍手が(笑)しかも手紙まで渡してるし!!すごーい!マジ迷なのね~旭も嬉しかったはず。

握手をして感激のあまり泣いている友達を上から見て泣いてるSちゃんをみて、私もまたもらい泣き。^^; ほんとよかったよねぇ~~~



握手会の衣装が一番好き~






5時台めざまし
http://www.youtube.com/watch?v=WphUn8VtAm0

8/25 スッキリ!
http://www.youtube.com/watch?v=-wvUXCidUuU

Comment

Aさん
編集
まだ二日酔いらしいでー
2009年08月26日(Wed) 10:31
aさん
編集
二日酔いでも駆けつけるなんて、ステキよっ(爆)

それにしても、8時間半待ち・・・・・・
台湾でもなかなか経験せんと思ぅよ。
2009年08月26日(Wed) 21:06
aさん
編集
なんぼなんでも、もう酒は抜けたやろ・・・
8時間半なんて軽いほうよ~と言ってしまう自分が怖い。
2009年08月27日(Thu) 14:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

