TOPスポンサー広告 ≫ 観光局TOP日記 ≫ 観光局


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

観光局

土曜日は姫路のJさんと一緒に、kちゃん宅にお邪魔して、
某作業のお手伝い。
旭ファンミ@大阪のあった8/14に、飛輪海の観光局イベに参加したJさんが
現地でもらった観光局グッズを見せてくれた。

てか、スゴクない?!コレ・・・

090830-観光局グッズ

飛輪海のポスター、飛輪海の2nd 3rdアルバム、飛輪海のポストカード、
飛輪海の悠遊カード、飛輪海の観光ガイドに、チケットケースまで・・・
観光局のイベントに参加した人全員がもらえたって。
おまけにゴハンつきだって。
F4の時はこんなにあったっけ???
ポスター1枚貰っただけのような気がするけど・・・

そして、どこぞの大学のエライ教授からのアンケートが実施されたらしいが・・・
(↓クリックで拡大)

090830-アンケート

どーいうアンケートやねん(爆)ナニを調べたいの?教授・・・
でも、これを旭に置き換えてみたら・・・・ほとんど当てはまるわ!!!
問2だけは意味不明やけど。



ちなみに某作業とは、10月の台北ドームコンサ用のうちわ作り^^;
kちゃんウチワ・・・・いつのまに大東から亜綸に 
いや、だいぶ前からうすうす感づいてました・・・

090830-ウチワ

ちなみにお部屋も、ますますパワーアップ

090830-K宅



kちゃんのお部屋だけ晒しては申し訳ないので、
My Roomも一部公開・・・^^;

090830-my room

うわ、コワーイ(笑)










Comment

うしし
編集
Kちゃんのお部屋もキレイに整理整頓されてるのね~
ちーこさんのお部屋で旭に囲まれて、旭密談がしたいわあ。
2009年08月31日(Mon) 14:24
おいでおいで~
編集
ご近所だったらいつでも密談できるのにね~~i-229
部屋の中に約20人ぐらい旭が居るんだけど、
フツーの人はツライみたい(爆)私は全然平気だけど!
2009年09月01日(Tue) 14:36
ありがとやんした
編集
師匠!うちわ作成の伝授、ありがとぅ!ござりましたん。
これで、台北アリーナに出陣できるでござる!

ワタシの部屋もますますpower upさせて、
20人目指します!!(誰で!??)>爆
2009年09月02日(Wed) 15:36
Re: kabeちゃん
編集
お疲れ~i-88
うちわ、10月の台北アリーナより先に活躍しそうねi-278
気をつけて行って来てちょ!幸運を祈る!!
今後部屋に誰が増えてくのか楽しみだわ~(笑)
2009年09月03日(Thu) 10:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

