TOPスポンサー広告 ≫ げげっTOPF4 ≫ げげっ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

げげっ

今日の蘋果記事は、
先週土曜日の産経新聞一面になった旭さんってスゴイ~♡な記事。
旭もFennyを通して「好開心!」って ^^

8/31 蘋果【言承旭躍上日媒頭版 為台灣爭光】

言承旭(Jerry)日前赴日宣傳中文專輯《多出來的自由》,登上日本5大報之一的《產經新聞》29日頭版,昨在PTT(telnet://ptt.cc)上引起討論,不少網友讚他是「台灣之光」,還有網友希望「志玲姊姊快跟言在一起」。
創華人紀錄
言承旭日前到日本接受《產經新聞》人物專訪,登該報29日頭版,報導中他3句不離專輯宣傳,呼籲粉絲掏腰包捧場,並嘴甜表示很重視日本市場,主動提議日版專輯加收日文歌。該報記者聽過他專輯後,讚他歌唱實力佳,並非只是偶像歌手。
他此趟日本4場見面會,共吸引1萬6千名櫻花妹,專輯也創華人歌手以中文專輯首周登上日本Oricon公信榜第8名的紀錄,他自己都很意外,此次登上《產經新聞》頭版,他昨透過經紀人Fenny說:「好開心!」




090831-apple
謝謝港湾xiukou的分享


って、私が撮った写真パクってるやん~~~

090829-産経新聞

蘋果、なんか私にくれてもいいと思うわ・・・(笑)




Comment

すごい~~~
編集
すごい~~~
ちーこさんが 撮った写真が ニュースに!!!
それから、ちーこさん 優しい 心遣い ありがとう~~
無事 取り寄せ頼んでた 産経新聞が 届きました~~
ほんとに この1面は すごいよね~~~~
それから 先日のブログで ちーこさんの 素敵ルームも 拝見!
ジェリーが20人も???すごいッ!!素敵な部屋ですね~~~~私の部屋(正確に言うと 私&娘の部屋)には スーコンのカレンダー ジェリーのカレンダー 仔カレンダー ケンちゃんコンサートポスターが 所狭しと 貼られています。。そして カレンダーは惜しげもなく めくられている。。
もちろん めくった紙は まるめて保管してます・・・・・・そして そして ヴァネポスター などは。。。貼れないv-238
だって セクシーすぎて。v-10。。私&娘の部屋なもので・・・・すべて 厳重に保管されております。。。。。。。あ~~私も 私だけの部屋が欲しい~~~~~(笑)
2009年09月04日(Fri) 02:39
Re: onkoさん
編集
産経新聞入手できたんですね!よかったです^^

えっ!3人のポスターはあるのに、ヴァネだけ貼ってないの~?
やはりお嬢ちゃんたちの教育上良くないと・・・(爆)
あんまり脱いでないのを探して、ぜひ貼ってください!!笑
2009年09月07日(Mon) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

