TOPスポンサー広告 ≫ 映画『SPIRIT』の主題歌・・・TOP映画 ≫ 映画『SPIRIT』の主題歌・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

映画『SPIRIT』の主題歌・・・

火曜日に、3回目の『PROMISE~無極~』を友人たちと鑑賞。
(神戸市は、火曜日がレディースディなのね~)
事前にどんな映画か言い聞かせてたせいなのか、涙を流しながら爆笑している友人たち・・・そう、それでいいのよ!それが正しい見方です(爆)

1回目2回目は、地元映画館で観たんだけど、そこで予告編で連杰の新作映画『SPIRIT』がかかって喜んでおりましたが、三宮の映画館では、地元映画館とは違い、予告編もロングバージョン。
初めて映像とともにJAY(周杰倫)の主題歌『霍元甲』を聞きました。
すごくカッコいい~!古装片なのに「霍霍霍・・・」がなんてピッタリくるんでしょう。やはり連杰迷であるJAYが、連杰のために、愛を込めて作ってくれたからに違いない!

と思ってたら、なんなの~っ!!コレ→Yahoo!ニュース

『頭文字D』に続いて、これもですか・・・なんだかなぁ。



『SPIRIT(原題:霍元甲)』日本オフィシャルサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

映画「SPIRIT」主題歌差し替え関連記事
■映画「SPIRIT」主題歌差し替え関連記事
2006年03月13日(Mon) 19:48
