TOPスポンサー広告 ≫ 命中・・・これで終わり?TOP日記 ≫ 命中・・・これで終わり?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

命中・・・これで終わり?

毎週楽しみにしていた『命中注定我愛你』の最終回、
え?これで終わり??なエンディングだったので、
調べてみるとやっぱりまるまる1話カットされてる~!!
流星みたいに途中の数話をカットするならわかるけど(いやあれも許せんけど)
最終回をカットって~~~~!!!ありえへん!
続きがやっぱり見たい・・・つべで見るわ!


結婚式のつづき



ホントの最終回



あーこれでスッキリ♪


教会へ行くまでのところとか、泣けたわ~
式のあとのラヴラヴも可愛いし、悲しむシンディを慰めるジェイも優しくて、
あんなアホなジェイだけど、見てるうちにだんだんステキに思えてきた(笑)
しかしアンソンとねぇちゃん、いつの間に?!笑


来週からは『敗犬女王』見るどー!  http://www.bs4.jp/guide/drama/makeinu/

Comment

再び[i:63943]
編集
まじ~~
最終回まだあったん
何それーー( ̄ロ ̄;)

それは見なアカン

敗犬も楽しみヤケド
木曜のレイニーの壊れ方も(爆)(爆)(爆)
2009年09月11日(Fri) 02:04
Re: ukariさん
編集
DVDを買わせるためなのかもしれないけど、ちょっとヒドイよねー!?
中国語字幕だけど、つべで最後までみてようやくスッキリしたわ・・・
アンソンとねぇちゃんがどうなるんか気になって気になって(←そこかよ?)

レイニーのドラマもこないだから見始めました。
あのしゃべり方にまだ馴染めないんだけど・・・i-229




2009年09月14日(Mon) 01:19
おかげさまで・・・
編集
私も知らなかった・・・あの続きがあったなんて。
これで終わり?こんなものか・・・と思ってたけど。

御蔭で私も気持ちよく終了!

なんだかんだ言いながら、毎週楽しみに見てしまったわ(笑)

結婚式の教会i-176白色巨塔と一緒だったね♪
アンナの部屋は、東方翔と一緒だったし♪
2009年09月14日(Mon) 22:26
Re: 菜穂さん
編集
あ、やっぱり?
あの教会、もしかして白色と一緒かも?と思いつつ、邪魔くさくて確認せず終いi-229
教えてくれてありがとうね~^^
アンナと東方翔の部屋が一緒ってのは気づいてたよ!
君道の許楽の部屋も一緒だって。
次は誰の部屋として出てくるか楽しみね(笑)

ほんとなんやかんや言いつつ、毎週楽しみでした。
終わっちゃって寂しいわ~・・・

2009年09月15日(Tue) 16:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

