TOPスポンサー広告 ≫ 安全第一!!TOPF4 ≫ 安全第一!!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

安全第一!!

ぎゃーーー!!!
kenちゃんの美しいお顔に傷が!!!
最初はドラマ用の特殊メイクかと思ったら、なんとホントに怪我したらしい。
ちょ、ちょっと心配なぐらいの傷よ・・・@_@;
怖くて画像貼れない・・・・

9/18 蘋果【朱孝天哀號「靠臉吃飯」 破相濺血縫6針】

ドラマ撮影で一緒の「時尚F4」と15日の夜11時過ぎ、ホテルの部屋で談笑中、冷蔵庫の飲み物を取ろうとしてかがんだ際にバランスを崩し、そばにあったタンスにぶつかり額を切ってしまった。丁春誠はびっくりして「早く救急車を!」と叫び、その場にいた皆はどうしてよいかわからず慌てふためいた。
孝天はいまなお胸の動機が収まらず、「たくさんの血が流れて、ホントに怖かった。しばらく呼吸も荒くなるし、もう少しで心臓が止まりそうだったよ」と語った。
しかし彼はすぐ落ち着きを取り戻し、仕事のフォローを指示して、急いで病院へ行って傷の手当てをした。
彼は看護士さんに「縫わなくても済むかな?傷が残っちゃう」と涙ながらに頼み込み、看護士さんに「何いってんの!女の子じゃあるまいし」と笑われてしまった。彼は「俺は顔で飯食ってるから」と思い悩んだ様子で言い返すと、病院関係者はようやく彼がF4の朱孝天だと気がついた。
医者が傷の縫合を行う時に、彼は真剣にこういった。「僕の前途はあなたの腕にかかっている。」
言い終わると鏡を持って縫合の様子を見て、その場でしっかりと額を縫い合わせた。彼は意外にも冷静で藍鈞天がカメラで撮影したが、血がずっと噴き出している様子に3人の男子は驚いて飛び上がってしまった。
日をあけて早朝から平常どおり撮影を行った孝天は、「あまり痛くないけど少し腫れてきた。時間があれば氷で冷やしてるから、いまはだいぶマシ」と語った。
縫った痕があまりに目立つので、撮影は急を要するため特殊撮影は避けられず、彼は残念そうに言った。「監督にはメールで謝ったよ。あとで映像処理してもらわなきゃ」・・・


日頃「安全第一」な孝天がこんなことになるなんて・・・
ほんと怪我と事故には注意してよね・・・


Comment

ぎゃーーーー!
編集
ほんま、えらいことになってるし!!i-282
まさかkenちゃんが・・・
男性も顔が命よ!はやく治りますように・・・
2009年09月18日(Fri) 19:53
Re: kabeちゃん
編集
ほんとキズが残ったりしたら大変よ~
嫁入り前なのに・・・i-201
2009年09月20日(Sun) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

