TOPスポンサー広告 ≫ 小ネタいろいろTOPF4 ≫ 小ネタいろいろ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

小ネタいろいろ

■Ella & 旭
9/24 udn【Ella幫狗除粉刺 言承旭險遭毒手】
旭のお肌は乾燥肌?
Ellaが、旭はニキビのあともなく(てキレイ)って褒めてくれてるのね~^^


■「桃花小妹」
9/24 udn【「桃花小妹」王心凌 萬叢中一點紅】
台中での撮影を終えた「桃花小妹」、出演者はまるで家族のようで、その中でも孝天は食事をおごったりマッサージをしたり、ドラマ以外でも兄貴の風格が現れている。聞くこところによると、飛輪海のコンサートで、自分のギターを大東に貸してあげることを気前よく承諾したらしい。

「下一站,幸福」のヴァネスの画像もあるけど、なんで魚の水槽を抱えてるのか不明・・・^^;
その「下一站,幸福」は10/4から放送開始。追っかけてなかったからかもしれないけど、あっという間に撮影終了して、あっという間に放送開始よね。これって、よその子はすぐ大きくなるように感じるのと一緒・・・?

しかし、王心凌のこの状況、うらやましすぎーー!!
090924



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

