TOPスポンサー広告 ≫ DVD化!!TOPF4 ≫ DVD化!!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

DVD化!!

楽し過ぎて喋りすぎのオフ会から帰宅して、


特番の録画を頼んでいた(勿論はワタシ持ち)弟宅に電話したら留守
弟は職場の送別会、嫁は別件でお出掛けだったらしい。
ちゃんと録画できてるのかどうか、気になりつつ待ってたら、
8時ごろ弟の嫁からメールで、

「ジェリーさんの番組、ちゃんと録画できてたよー
 大画面でジェリーさん見れたよ~


ぬぉーーーワタシも見たいみたい!!なぜ迷でもない嫁が先に見てるねん

「9時ぐらいに行ってもいいかな?」
(弟んちまでは車で3分。本当はすぐにでも行きたいのだが、嫁に遠慮して1時間後にしてみた)

「今、友達が犬連れて遊びに来てるので、友達が帰ったらメールします」

・・・友達が来てるのなら仕方ない。待ちましょう。
でも、9時になっても、10時になってもメール無し・・・風呂にも入らずコンタクトも取らず(車に乗るため)待ちました・・・気の弱い義姉(涙)

ジリジリしながら待ってたら、11時前に弟がDVDに落としてウチまで持ってきてくれた~!
(姉と嫁にこき使われる弟

11時半ごろから見始め、見終わったら1時半。
ほんとにたっぷり2時間あった。
旭さん、喋りまくってた。
高雄(がおしょん)言うてた~やっぱ高雄のあの日だね・・・
ファンミの様子も、握手会の後も、ボーリングも見れて很高興^^
すんごく語ってるので、見るほうも体力要りますわ。。。


で、再放送が10/17(土)14:00~16:00
その上、この番組が冬にDVD発売決定~~~!!!
「もうひとつの完全版」ってどういう意味?
まだまだ未公開映像とかも入ってたりするのかなぁ~~?!
また楽しみがひとつ、増えました

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200192.html

Comment

編集
すごい 良かったみたいですね!!!
特番!!!
私は 見れなかったから、少しでも情報を!!と こちらに お邪魔しています!!
しかし 気を遣いながら、DVDを受取りに行くときを
ひたすら 待つちーこさんの姿を想像したら、可愛くて。v-238。でも わかります!!
私も C POPをろくがしてもらっている 友達宅に(仔迷の友達)DVDを 取りに行きたくて、でも 夜中なので ぐっと我慢していた記憶が。。そしたら 翌日「
早く見たかったでしょ」と 友達がDVDを 届けてくれたということがあり(笑)やはり 気迫??ッていうのかな???伝わるんだな~~って思いました(笑)
でも DVD化は マジ うれしい~~~~
早く みたいな~~~~~v-238v-238
2009年09月27日(Sun) 03:02
Re:onkoさん
編集
2時間特番、良かったよ~!
いろいろな旭を知ることが出来て貴重な番組でした。DVDでは出来れば+αしていただいて、見ごたえある1本にして欲しいよね!
onkoさんも見れますように~i-236
2009年09月28日(Mon) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

