TOPスポンサー広告 ≫ 髪切ったTOPF4 ≫ 髪切った


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

髪切った

■VanNess
9/27 自由時報【吳建豪好色驕傲 跪哭街頭】
090927-01
 
ドラマのために髪切ったのね。ヴァネも弁護士役かぁ~!
そういえばヴァネちゃん、もうすぐ来日だぁ!
私は今回参戦していませんが、サイン会の抽選結果はもう出たのでしょうか?



■旭
9/27 蘋果【言承旭愛心遠播 印尼粉絲動員賑災】

いつも思うけど、海外の旭迷さんたちは団結力、行動力があるよね。尊敬~
最後のほうに、

日前媒體報導他拍八大《就想著妳》破相就醫一事,Jerry要粉絲放心,他已無大礙,經紀人Fenny說:「他頭撞到車門框有些腫,但已恢復,看醫生主要是治療角膜炎。」

「頭を車にぶつけて腫れてたのはもう回復していて、医者に診てもらったのは主に角膜炎の治療のため」らしい。角膜炎って、レーシックやったのはもうずいぶん前のことだから、そのせいってことはないよね?
早く治りますように・・・

Comment

編集
初めまして、おはようございます☆

撮影中にエキストラのの不注意で、車のドアに頭と目を強く打ち付けて、それで角膜炎を併発してしまったと週刊誌に出てました。
早く治って元気な姿が見たいですね
2009年09月28日(Mon) 08:29
おーー
編集
バッサリと
ワタシは よ○レタ ヴァネフェチやけど、この感じも◎かも
握手会ではこのヴァネに会えるンやぁ~
って、まだ当選してナイんデスが ……(汗)(爆)
2009年09月28日(Mon) 11:29
編集
そうなの~~髪の毛 切ったのよ~~
なんて 爽やかなんでしょうv-238
こんな素敵な 爽やかな風に吹かれる日がもうすぐ!!!!!・・・・・でも でも 
その日が来る前に 胃潰瘍になりそうだわ・・・
もう 完全に郵便配達員さんのストーカーと化しています(苦笑)
あ~~~待つ身の つらさ~~~~~(泣)
2009年09月28日(Mon) 14:00
Re:みみさん
編集
みみさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
こんな自己満ブログへようこそ~!!i-179

角膜炎、そのように書いてましたね。
角膜を傷つけるほどって、よほど強く打ったってことですよね~i-238
ずいぶん痛かったんだろうと思うとかわいそうで・・・i-241
出来る事なら変わってあげ・・・たくはないですけど(爆)早く治して元気な姿を見せてほしいですよね!
みみさん、これからもよろしくお願いします♪
2009年09月28日(Mon) 17:04
Re:ukariさん
編集
ukariさん、よ○レタ ヴァネが好みなん?!i-229
私はさっぱり短髪ヴァネの方が好きi-175
このドラマも面白そうよね!
日本でも放送してくれるといいんだけど~

サイン会はまだ連絡ナシかぁ ^^:
応募してない私までドキドキよ(笑)
2009年09月28日(Mon) 17:13
Re:onkoさん
編集
わかるわかる~その気持ち!
私も旭の握手会当選ハガキが届くのをどんなに心待ちにしてたか・・・
結局ウチには届かなかったけどi-241
onkoさんちにはきっと届くはずよ!
あっ、ukariさんちにも届くはず!
二人して行って来て~~~!!!
2009年09月28日(Mon) 17:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

