TOPスポンサー広告 ≫ ファンミの写真TOPF4 ≫ ファンミの写真

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ファンミの写真

MWにファンミの集合写真がupされてます!

ドコに座ってたか思い出して、自分を探してみたけど、
大阪の昼と夜がいれかわってる?よね・・・?

おーっと、自分探しに一生懸命で旭を見るのを忘れてた(汗)

090903-apple01







Comment

編集
こんばんは~
ファンミの写真~~大阪昼の部で onko すぐ自分が目に飛び込んできました~~(笑)
大阪夜の部なんて ミラクルな席だったのに、思い切り カットされてるし~~
ほんと 自分探しに 必死になっちゃう(笑)
で。。。そろそろ ヴァネの招待状が届き始めてるみたいだけど。。onkoのとこには まだ。。。。。
だって 田舎だもんね!!!
そうよね 田舎だもんね~~!!!!
あ~~~胃が痛い。。。ちーこさん たすけて~~~~~~~~
o
2009年10月03日(Sat) 02:28
Re:onkoさん
編集
私も大阪昼の部で自分発見♪
あとは全然(涙)センター席だったので旭の後ろに隠れてるみたい・・・i-182

そろそろ田舎にも招待状が届いたようですねi-278
ヴァネちゃんにヨロシクねーー!!!
2009年10月04日(Sun) 01:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

