TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきました!F4 Forever 4 Consert!TOPF4 ≫ 行ってきました!F4 Forever 4 Consert!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

行ってきました!F4 Forever 4 Consert!

4日間、思いっきり楽しんできました!
チケット騒動や、その他もろもろのことなど、吹っ飛ぶぐらいに楽しいコンサートでした。

香港では、久しぶりに友人たちにも会えて、楽しいお話しもいっぱい出来て、また新しいお友達も出来たりして。

信和中心で圧死しそうになりながら生写を買うのも、いまから思えば楽しかったし(笑)

一応目標にしていた香港スイーツ食べ歩きも、半分達成?出来たし。

しかしこのお土産の偏り具合・・・笑
フツーのお土産は無いんかいっ?

戦利品



さて、肝心のコンサートの感想は・・・


なんと言っても旭のダンス!
HGかと思うくらい腰振ってたし、ぐりんぐりん廻してた(笑)
初日は頭打ったんじゃない?だって立ち上がれなかったもん・・・
その後の「一公尺」も泣きながら唄ってた。
旭の唄は、生で聴くと感情がこもっててすごくいいんだけど、後で映像とかで見たら「アレ?」ってことがあるんだけどね(笑)

ピアノも、旭のキンチョー具合が伝わってきたけど、弾き語ってくれるとは思ってなかったから、良かったよ!
2日目はちょっと指が止まっちゃったりしてたけど、でも何とか最後まで唄えたし。ソロのあとのちょっと照れたような可愛い格好でF3を迎える旭が、激可愛い!笑

光良の「童話」は、旭の声や雰囲気に合ってると思う。香港迷大合唱なのにもちょい感動したし。光良のCD、香港で買ってきてしまった・・・

4人組


初日観ながら、「ゴメン!」って思った。
今まで「何にも出来ひん」なんて言っててゴメン!って。
やっぱり彼らはプロやった。
踊らなくっていいから、突っ立って唄って時折ニコってエクボ見せてくれたらそれでいいわ、なんて思ってた旭のダンスに、これほどまでに悩殺されるとは思わんかった(笑)

やっぱり4人ともすっごい努力したんだろうな~と思うと、涙が出そうになって・・・。

4人ともそれぞれにカッコよかったよ~

旭さん♪


ヴァネ~♪


kenちゃん♪


仔仔~♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

