TOPスポンサー広告 ≫ 下一站, 幸福TOPF4 ≫ 下一站, 幸福

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

下一站, 幸福

今週末はヴァネスのサイン会@大阪&東京ってことで、
私の周りのV迷さんも、めでたく当選!
ヴァネちゃんとご対面だそーです!恭喜恭喜~!

そのヴァネスの新しいドラマ、どんなのかちょっと見てみた。



こないだ撮影してたのに、もう放送されてるのね。早い~!
これって三立なのね?
どうりで八大とかの偶像劇とは、なんかちょっとカラーが違う気がする。
これからどうなるのか楽しみ~。

Comment

編集
頭から離れマセン
てか、感想述べる為にもワタシも早く見てこな
2009年10月07日(Wed) 02:26
Re:ukariサン
編集
土曜日がんばってね!!
報告楽しみにしています~^ ^

このドラマについては、情報全く入れてないので(ゴメンi-201
続きがど~なるのか楽しみ!
エンディングを見るとハッピーエンド?
ハッピーエンドがいいなぁ~
でもやっぱりYou Tubeで見るのシンドイので
早く日本でも放送して欲しいわ~
2009年10月08日(Thu) 00:43
編集
そうそう このドラマ!!
YOU TUBEで 見ましたが。。ほんとに 素敵~~~~
な ヴァネ 満載です!!!
字幕なしだから 雰囲気でストーリーを感じ取りました!!!(笑)
今週は 念願のヴァネとご対面~~
きゃ~~~想像しただけで 心拍数が!!!
やばい やばい onko無事 現実の世界に帰ってこれるかな~~~~~~~~(笑)
2009年10月09日(Fri) 00:47
Re:onkoさん
編集
ヴァネちゃんとのご対面、いよいよですね!
がんばってきてねーー!

髪が短いヴァネは特に若く見えるから
大学生役も違和感ないよね~
籃球火の旭はどうだったかな・・・i-229
2009年10月10日(Sat) 01:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

