TOPスポンサー広告 ≫ TV SpecialTOPF4 ≫ TV Special


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

TV Special

昨日、台風が来る前に、ちゃんとウチに届いてました~
allieさんとこで知ったけど、オリコンデイリー第7位!恭喜恭喜

ジェリー テレビ・スペシャル「フリーダム」 [DVD]ジェリー テレビ・スペシャル「フリーダム」 [DVD]
(2009/10/07)
ジェリー・イェン

商品詳細を見る



たぶん慶功版についてたDVDと一緒だろうけど、日本語字幕つきだし・・・
やっぱ買うよね~~!!
と思ってポチってたけど、これ、慶功版DVDより短いやん!( ̄  ̄#)
「多出來的自由」とか「咖啡日記」のメイキングも日本語字幕で見たいのに~~~!!
・・・まさかPart.2とか出たりしないよね?!

でも、友達がいっぱい写ってて面白かった(爆)
写ってる皆さん、ぜひ買いましょう~~たとえ後姿でも(^m^)
残念ながら(?)、私は全く映ってなかった・・・ウチワやボードだけでも映っててほしかった。。。


慶功版↓のDVDも見たんだけどなぁ~
友達が映ってるの、ぜんぜん気づかなかったよ・・・

多出來的自由 DVD,写真集付限定版(台湾盤)多出來的自由 DVD,写真集付限定版(台湾盤)
(2009/07/21)
言承旭 ジェリー・イェン

商品詳細を見る

Comment

編集
私も慶功版の DVDは 見ました!!!
めっちゃ よかったよね~~~
今回のFREEDOM は 慶功版のと ほぼ 同じ???
同じDVDかと 思ってonko悩み中で まだ ぽちってません~~すみません~~~
でも 日本語字幕見たいもんね~~~
字幕版で見て、やっぱ買い!!!!ですか????  やっぱ ぽちっ  て しようかな?v-238
2009年10月09日(Fri) 00:53
ポチでショ~[i:63950]
編集
ちーこサンの 「やっぱ買いデショ」の言葉に促されポチったワタシです
今日、やっと出荷可能のメールが
HV遅いジョーー
2009年10月09日(Fri) 02:09
Re: onkoさん
編集
いや~~~~買い!!!か?と聞かれると困るわ~
だって慶功版より短いねんもん・・・i-201
でも字幕付きはうれしいですよね♪
onkoさんも是非どうぞーー!!(^m^)




2009年10月10日(Sat) 00:37
Re:ukariさん
編集
Hの方が届くの早いのかと思ってた~@_@;
わたしはA...で買ったよ!
何度見ても毎回ウインクにやられる私です(爆)



2009年10月10日(Sat) 01:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

