TOPスポンサー広告 ≫ VanNessサイン会TOPF4 ≫ VanNessサイン会


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

VanNessサイン会

@大阪ーーー!!!!

VanNessサイン会場


って、わたしは行ってませんが・・・ ^^;
onkoサン、写メありがと~~~
酸欠ならないよう頑張って!!




髪切って、こーんなかわいいヴァネちゃん

091010-vanne01
とても30過ぎてるふうには見えない~!

10/10 udn【與朱孝天對打 吳建豪祭出裸身戲
眼の保養(爆)のシャワーシーンがカットになっちゃって、
ヴァネ曰く「我本來就不想拍,那時候比較胖,之後減重還有洗澡的戲,大家不用擔心。
(ボクはもともと撮りたくなかったんだ、あの時太り気味だったし。ダイエットした後にまだシャワーシーンあるから、みんな心配しないで~)」

あるんや~~~!!!

こんな狭いバス内でのイベントなんて、超うらやま!

091010-vanne02

もうすぐ孝天と大東の『桃花小妹』も始まるし(もしかして『下一站,幸福』の裏ですか?!←調べてない^^;)またまたTubeのお世話にならなくちゃ・・・
どちらも日本放送やってほすぃ~~~~!!

で・・・旭の「就想頼著妳」はどーなってるの???





Comment

美しー
編集
綺麗なヴァネにノックダウン
ヨ・レヴァネフェチを豪語しとりマシタが、ツルツルピカピカ顔ちッチャーい横顔も鼻高すぎデ色白で
きれーなヴァネに堕ちました
ジェリーしばしの浮気を許して~
以上 率直な感想デシタ
PS 連れてった息子に優しく 「Hello」って言ってくれた優しいヴァネにも感動
息子は固まっとりマシタが(爆)
2009年10月11日(Sun) 01:30
確かに!
編集
ヴァネチンの顔チッチャかった(^w^)
…でも正直ガッカリ(T_T)
マスクは時期的に仕方ないとしても。
ツイタテはいらんやろ?
しかも終わったら即刻退場ってどうよ!

5秒の為に朝から気合い入れて行った私でした…。
2009年10月12日(Mon) 00:16
Re:ukariさん
編集
ノックダウンされちゃったの~(笑)
つるピカヴァネちゃんもいいでしょ?i-278
でも、旭のことも忘れないでね~~~i-201
2009年10月12日(Mon) 21:16
Re:関ちん
編集
サインしてるとこぐらい見せてくれてもいいやんねぇi-201
5秒はヒドすぎるわ・・・
やっぱイベントは台湾のがオイシイよね!i-229
2009年10月12日(Mon) 21:19
編集
こんばんは(おはよう)
すっかり ヴァネに骨抜きにされたonko。。。ただいま現世にかえってきました(多分・・・)
しかし 間近に会えたヴァネは そりゃ~~素敵で。。。もう キラキラでした。。。
キラキラの笑顔と 優しい声 しか覚えてなかったonkoですが、、FCなどに 詳細がでてきて、やっと ヴァネの服装などがわかってきました(全然 記憶にない・・・)
頂いたサインを 見ながら。。。ぼ~~~~っとしているonkoです。。。。
そのせつは、押えきれない緊張をちーこさんにぶつけてしまい すみませんでした。。そして 素敵なアドバイスも ありがとう~~~~
ほんとに 感謝してます!!!
当分 ぼ~~~っと しているonkoですが(早く帰ってこ~~~い・・・家族の声)また お会いできる日を楽しみにしています!!!
ホントに ありがとう!!!
2009年10月15日(Thu) 04:37
Re:onkoサン
編集
お返事遅くなってすみませんi-201
やっとこっちに戻ってこれましたか~?笑
最高の誕生日になったよね!良かったね!!
次回オフ会で、生サイン見せてねi-236
2009年10月18日(Sun) 01:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

