TOPスポンサー広告 ≫ アーティスト・ファイル台湾TOPF4 ≫ アーティスト・ファイル台湾


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アーティスト・ファイル台湾

これは、、、、買いでしょうか???

091015-ARTIST FILE封面

アーティスト・ファイル 台湾 キネ旬ムック  <キネマ旬報社
<HMV http://www.hmv.co.jp/product/detail/3682087

完全保存版!台湾スター名鑑が誕生しました。

華流ファンの皆さま、お待たせしました!
今までなかった、初の台湾スター名鑑がついに登場します。
その名も「アーティスト・ファイル台湾」。

本書は、単なるデータブックとは違い、写真を大きく使っているから、グラビア誌としても楽しめて、華流で活躍するライター陣の書き下ろしによる楽しい文章で、読み物としても面白く、もちろんデータとしても役に立つ、今までにないスター名鑑本です。

台湾のトップスター、F4ジェリー・イェン、ヴァネス・ウー、ケン・チュウ、ヴィック・チョウの記事も大充実。中でも、ジェリー・イェン、ケン・チュウの独占撮り下ろしグラビア&インタビューは必見です。
さらに、これまでなかなか情報が得られなかったあのスターや、ネクストブレイク必至のスターが総登場! 
台湾のミュージックシーンがわかる、C-POPスターまでを網羅しています。
カラーグラビアと最新情報にインタビュー記事を加えて内容盛りだくさん。台湾スターの魅力をあなただけにお届けします。

執筆陣にはアジアエンタメ界で活躍する書き手を揃え、これまでに何度もそのスターの取材を行ってきたからこそ知りうる、スターの「生」の魅力や素顔をそのままにお伝えします。
130人を超えるスターをピックアップ。アクター、アクトレス、C-POPアーティスト……。
テレビ、映画、音楽と、オールジャンルからの掲載になります。

スターのプロフィール、フィルモグラフィ、ディスコグラフィはもちろん、男女別のINDEX、もっと華流を楽しむための様々なコラムまで、お役立ち情報が満載で、調べものにも便利です。

アジアン・エンターテインメント・ファン必携のこの1冊をお楽しみください。

●主な収録スターの本の一部をご紹介すると――
表紙から登場のF4、ジェリー・イェン、ヴィック・チョウ、ケン・チュウ、ヴァネス・ウー。以下、ジェイ・チョウ、ワン・リーホン、飛輪海、ウーズン、ジロー、ケルビン、アーロン、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、タン・ユージャ、マイク・ハー、ディラン・クォ、エディ・ポン、ピーター・ホー、ロイ・チウ、レイニー・ヤン、アリエル・リン、テリー・クァン、リン・チーリン、S.H.E、チャン・チェン、チェン・ボーリン、スー・チー、メイデイ……。


ムムム・・・
只の名鑑ならスルーするところだけど、
Jerryと孝天の撮り下ろしグラビア&独占インタビューですよ!
スルー出来ないかも・・・
確かに表紙の旭は、見たことない旭だわぁ~~~
10月29日発売予定です。


アーティスト・ファイル 台湾アーティスト・ファイル 台湾
(2009/10/29)
不明

商品詳細を見る

Comment

さっそく
編集
姐さん~この話題
さびれた私のblogにもくださいね
ってもう書いちゃった(事後承諾)

この右肩脱臼したみたいなのがいいわね~~v-238
2009年10月16日(Fri) 08:34
いただきます[i:63991]
編集
ジェリー不足な昨今
ジェリー失調気味でよそでつまみぐいばかししてたもんで
久々のジェリーはおやつ程度やけど
やっぱ美味しそう

2009年10月17日(Sat) 03:13
もちろん(^w^)
編集
買います!!買います!!
絶対☆永久保存版☆
間違いないっす。

そんな中でジェリーとケンちゃん
スゲー♪~θ(^0^ )よ
2009年10月17日(Sat) 22:14
Re: allieサン
編集
右肩脱臼・・・確かに~(爆)
撮り下ろし写真はうれしいよね!
どうかイケてる旭でありますように・・・(-人-)ナムー
インタビューも楽しみだぁ~
同じ様なことを語ってるのか、それとも・・・
なんにせよ旭の生態研究のための貴重な資料です(爆)
2009年10月18日(Sun) 01:41
編集
これはっ!!!
買います!!買いますとも!!
永久保存版ってやつですね!!
独占インタビューって どんなんでしょ~~~
コメントの中で。。右肩脱臼・・ってのに 夜中なのに大ウケしたonkoです(笑)
2009年10月18日(Sun) 01:43
再び・・・
編集
コメントの時間を見て。。。
こんな時間に ちーこさんも起きてるんだ~~~
と おもって ちょっとうれしいonkoでした~~~~
うふふ・・・・v-238
2009年10月18日(Sun) 01:46
Re: ukariさん
編集
今年は初めからいっぱい旭に会えたから、ちょっと潜るともう寂しいよね~i-241
こういう時に出されると・・・ついつい買っちゃうのよね~
商売上手ですな・・・i-201

つまみぐいもいいけど、本気になったらアカンよ~i-229


2009年10月18日(Sun) 01:50
Re: 関ちん
編集
うん、ワタシも楽しみ~~~
ちょっと最近の雑誌系は、おぉ!!ってのがなかったから、
コレは期待したいわi-199
他の内容もちょっと気になる私です(笑)
2009年10月18日(Sun) 01:55
Re: onkoサン
編集
あっ、夜更かしナカマ発見~i-278

最近お楽しみが少ないので、私もきっと買うと思う(爆)
8月の来日時にだいぶ取材受けてたようですね~
大阪から東京まで1週間あったもんね・・・

今回のヴァネちゃん来日時はどうだったんだろう?
2ヵ月後ぐらいの雑誌で判明するかな?
2009年10月18日(Sun) 02:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

