TOPスポンサー広告 ≫ ベスト・ジーニストTOPF4 ≫ ベスト・ジーニスト


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ベスト・ジーニスト

好消息~~~!
Jerry~~~受賞おめでとう

午後突然飛び込んできたビッグニュースに慌てました(爆)
朝から映画の話?なんかもあったりして、旭枯れの日々もこれで終了?!


↓有授賞式照片

ぴあ
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200910190006
091019-ベストジーニスト受賞者
控えめね・・・ でも一番カッコいい~~

(抜粋)
また、協議会選出部門では、鳩山幸首相夫人、SPEEDの4人、DAIGO、協議会選出 国際部門では、台湾出身の俳優、ジェリー・イェンが受賞した。「昔からこの賞のことは知っていて、憧れの賞でした。いつもジーンズをはいているんだけどなーと昔から思っていました(笑)」(鳩山)、「夢のようです。オレのハートビート、ハンパないっす!」(DAIGO)、「ライブでは必ずジーンズをはいています。嬉しく思います」(SPEED)、「(日本語で)光栄です。嬉しいです」(ジェリー・イェン)と、それぞれ喜びを語った。


MAINICHI KiReI
http://mainichi.jp/life/kirei/graph/20091019/index.html

oricon beauty & healthy
http://beauty.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=69879&p_id=p00200910190355997001255930753L




港湾さんより 謝謝分亨



今日は蘋果にこんな記事も
10/19付 蘋果【言承旭聞恩公陳孫華喪父 奔波10小時致哀
091019-apple01

言承旭(Jerry)聽聞造型師好友陳孫華父親12日辭世,他15日趕赴花蓮致哀,陳孫華恰好飛回台北,擦身而過,但他仍堅持開車上路,中途遇蘇花公路坍方,再轉火車抵花蓮,來回耗了10小時,亞洲天王重情的一面,讓好友「揪感心」。
Jerry在10年前還是廣告小模特兒,被當時任職華納音樂企宣主管的陳孫華慧眼相中,在沒簽約的狀況下,主動帶他到處面試;他赴日本為鄭秀文、郭富城添購行頭時,也把Jerry帶在身邊充當助理,讓他與天王天后有機會近距離接觸。多年後Jerry紅遍亞洲,但他沒忘記出道前受人照顧的恩情。

開車至蘇澳遇封路

Jerry於15日晚抵花蓮時,已歷經4個多小時的交通折騰,因開車到蘇澳時才發現封路,路人建議他改搭火車。他頭戴帽子、口罩抵達,奉上厚重奠儀給家屬,陳媽媽忍不住抱著他痛哭,他默默地在場待了半小時後離去,又輾轉搭火車、取車再開回台北。Jerry助理Fenny昨說:「Jerry特別請我們挪開1天工作,讓他去花蓮致哀,他之後就得到日本或大陸等地拍電影,會有很長時間不在台灣。」
陳孫華說:「我周四本來就訂好飛機上台北,真的不知道Jerry要來花蓮,我叫他不用趕來,他卻說在路上了。」Jerry還傳簡訊安慰他:「雖然不常聯絡,但心裡早就是家人的情感!把這份客氣留給外人吧!」陳孫華為此一路哭回台北。而蔡依林、蕭亞軒、S.H.E、李玟等人也送上致哀花籃,他說:「我退出這一行都值得了!」


友達を大切にする旭らしいわ~
で、映画!!それも大陸か日本で?!
今度こそ実現してくれたらいいな・・・

Comment

編集
ヤッホーィ♪♪~θ(^0^ )
ジェリーくん超素敵~感激だぁ~

うん!うん!1番
やっぱり1番カッコイイわ☆

映画情報も出て来たし!
これで年内は過ごせるわ(-^〇^-)
2009年10月20日(Tue) 10:11
編集
onkoも 朝から めざましテレビみて!!と言う ジェリー迷からの メールで、さっそく テレビ ON!!!
ちらっとしか 映らなかったけど まさしく ジェリ~~!! おめでとう!!!
でも インタビューも見たかったよ~~~~(泣)
ほんと 並んでる中で 一番かっこよかったね!!!!
2009年10月20日(Tue) 15:32
Re: 関ちん
編集
やっぱ一番カッコいいよね~!
どーみても一番カッコいいわ・・・!!
いきなりの大ニュースにホントびっくりよ~
次はどんなことでビックリさせてくれるのかなi-278


2009年10月21日(Wed) 00:35
Re: onkoサン
編集
ワタシも普段より1時間半早起きしてTVみてましたi-229
めざまし、ほんとにチラッとだけだったね・・(涙)
もうちょっと映しくれてもいいのにね~~~

2009年10月21日(Wed) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

