TOPスポンサー広告 ≫ SWITCHを探して・・・TOP日記 ≫ SWITCHを探して・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

SWITCHを探して・・・

旭が載ってるSWITCHを買うべく、
仕事帰りに近くの「う○いや」へ行ったけど、
残念ながら「SWITCH」の入荷予定はなく、「取り寄せになります」とのこと。

しょうがないから、今度はジャ○コ内の本屋さんへ。
なんとなく予感はしてたけど、ここでも入荷なし。

2国の「ツ○ヤ」ならあるだろう・・・と車を走らせ、
店内を探してみると、あっ!あった~~~!!!
・・・んん?表紙がオグリ君じゃない??・・・斉○和義??コレって先月号では???

店員さんに、「これ、今月号無いですか?表紙が小○旬なんですけど」と尋ねると
「SWITCHは入荷したりしなかったりだし、入荷しても冊数が少ないので、今月号はもう売れちゃったかもしれませんね~」って・・・

これだから田舎はイヤなのよぉーー ハァ━(-д-;)━ァ...
もう諦めて、ア○ゾンで↓でポチりますわ・・・

SWITCH vol.27 No.11(スイッチ2009年11月号)表紙・巻頭特集:小栗旬[俳優たちの季節]SWITCH vol.27 No.11(スイッチ2009年11月号)表紙・巻頭特集:小栗旬[俳優たちの季節]
(2009/10/20)
新井敏記

商品詳細を見る

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

