TOPスポンサー広告 ≫ お買い物TOPF4 ≫ お買い物


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お買い物

ベストジーニストで来日時、南青山をお買い物中(20日?)のところを香港パパラッチに撮られちゃったらしい

091022-01

091022-02091022-03
091022-04091022-05
091022-06

帽子もサングラスもマスクも無しでお買い物できたようで、良かったねぇ~


ベストジーニスト受賞式翌日なのに、やっぱりジーパン穿いてないし!
中国語の先生にも言われたよ・・・


「我沒看過穿牛仔褲的他!他經常穿著牛仔褲嗎?」

「不。他經常穿著寛松的運動服。」

(;´▽`A``アセアセ



と、このときの面白いエピソードが港湾さんに紹介されてました!
港湾 http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=9794&extra=page%3D1
(白色巨塔の原作者、候文詠先生のFacebookより)
日本での主催者にブランド店へお買い物に連れて行ってもらったが、
半日歩き回っても欲しい洋服が見つからず・・・
が、あるお店で、とても気に入ったカバンを見つけて、
通訳さんに頼んで、店員に値段をきいたてもらったところ、
他のお客さんが試着中に外においていたカバンであった。
旭は顔を真っ赤にして、あわててそのカバンを返したらしい。
あはは~ウケる~~旭!!

で、候センセイが言いたかったのは、
イケメンは眼が悪い、ってことではなく、
旭にカバンを持っていかれてしまったお客さんのとても優雅で控えめで思いやりの品格のある様子は、とても立派で、とても勉強になった。
ということのようです~
さすが作家センセイ・・・旭の面白エピだけで終わらせへんのね~




Comment

やっぱり旭だなぁ~
編集
受賞の翌日ぐらいはジーンズでしょう~(爆)
しかもメッチャ目立ちますがなぁ~この服装(^w^)
でもそこが旭の良いとこよん♪

エピソード…
笑える。ニャハッハハハハ…

そのカバンがどんなんか知らんけど。
きっと庶民的?
いいよ♪いいよ♪旭さぁ~ん
私も時々売り物以外に目が行くわ(爆)
2009年10月26日(Mon) 11:36
編集
このエピソード 最高!!
ウケる~~~~
可愛い~~~
どんなカバンでしょう??
でも その瞬間の ジェリーの顔が浮んで、やっぱ
微笑ましい~~~
しかし こんな風に 普通に買物とかしてるところに
ばったり遭遇とか してみたいわね~~~~
2009年10月27日(Tue) 02:29
Re:関ちん
編集
うん、どんなカバンだったのか気になるわー
だって旭のカバンといえば、例のいつものリュックかウェストポーチしか浮かばんもんね・・・
ずいぶんとオサレな紳士の持ち物だったらしいから(笑)きっとハイセンスなバッグなのよ!
どんなんや?!
2009年10月27日(Tue) 18:14
Re:onkoさん
編集
偶然ばったり旭に遭遇・・・してみたい~~~!!!
そんな奇跡が起こらないかと、台湾行く度に思うよね!
私が過去に偶然あったことのある有名人なんて、
タージンと中田ボタンと小島よしおi-229
どうなんこれ・・・?

2009年10月27日(Tue) 18:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

