TOPスポンサー広告 ≫ 行った気分でTOPF4 ≫ 行った気分で


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

行った気分で

全球さんより、
11/6(金) 『第七屆東南勁爆音樂頒獎盛典』 に出演確定らしい!!

 17:30 現場直播 《第七屆特步東南勁爆音樂榜-星光大道》
 19:35 現場直播 《第七屆特步東南勁爆音樂榜-頒獎典禮》

新浪、腾讯,搜狐などで直播があるようなので、ネットで見れるかな~

場所は、福建省体育中心
地址:福州市五四路与北环路交界处(福州 五四北路310号)

旭さんが福州に行くのは初めてらしい。
福州的jms加油~~~!!!




もういっちょ、旭さん目撃?情報

港湾さんより 
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=9709&extra=page%3D1&page=7
お昼ぐらいに来ることがある、ってことかなぁ?
んん~~~わからん・・・中国語難しいアルヨ (>_<)


Joyce West Cafe 英式下午茶のお店
http://blog.yam.com/yado/article/11524595

おしゃれで美味しそう~ 今度行ってみたい~~!
どこにあるのか、googleのStreet viewで調べてみたら・・・

091029-joyce cafe
なんかちょっと行った気分じゃあ~りませんか?



Street viewが面白かったので、台北の街角の旭さんを探してみたけど、
sony styleにも7-11にも見つけられず・・・
西門町のグッズ屋の、色あせた海報だけ(^^;

091029-哈星族


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

