TOPスポンサー広告 ≫ 台湾みやげTOP日記 ≫ 台湾みやげ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

台湾みやげ

会社の同僚のお母さんが、初めて台湾旅行へ行くというので、
ワタシのお気に入りをいろいろオススメしていたら、
わざわざお土産を買ってきてくださいました~

しいたけチップス
091103-しいたけチップス

チップス・・・というより、そのまんま椎茸ですけどーーー
ワタシが以前買ったのは、ここまで椎茸じゃなかったような気がするんだけど、、、
あれ?前に買ったのは舞茸チップスだったっけか??



そのうえ、こんなものまでいただいてしまいました

091103-ハンドメイド~!

手作りのテーブルセンター
刺繍もすべてお母さんの手縫いだそうです・・・wow~~ステキ!

オススメっていっても、
西門町の麺線が美味しい!とか、
花枝丸(イカ団子)10元!とか、
九份行くなら芋圓食べてね!とか、
そんなことしか言ってないのに・・・



その同僚媽媽と入れ違いで、
飛コンサから帰国したKからも、お土産Get♡

091103-じぇり~♪

ありがと~~~~~
観光局の台北MAPは、ハートのは9月に飛迷のJさんにいただいたもの、
Kちゃんからは、青チェック&旭シール&悠遊カード用ステッカー
謝謝☆Kちゃん さっそく悠遊カードに貼るよ!早く使いたい~

Comment

悠遊カード
編集
早く使いたいわねぇーーー!!i-237
最近、一緒に台湾行ってないのは気のせい!?(爆)
こうなったら、台北でオフ会ってどぅよ!!?i-278

2009年11月04日(Wed) 18:01
Re:kabeちゃん
編集
いや、気のせいじゃなくってよ。
もうぜんぜん一緒に台湾行ってない・・・
ワシらが同じイベに行くことは今後あるのかないのか?i-229
台北オフ会、来年は実現させましょう!!
2009年11月06日(Fri) 15:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

