TOPスポンサー広告 ≫ 念願のTOP ≫ 念願の


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

念願の

前々から行きたいと思っていたレストランへ
先日ようやく行くことができました

いまいち場所がよく判らなかったんだけど、
数ヶ月前に通りすがりに偶然発見!
すごい判りやすいところにあるのに、まったく気づかなかったわ

予約必須と聞いてたので、2週間前にtelしたのに、
テーブル席はすでに満席・・・カウンター席を予約しました


091206-001.jpg
前菜 お野菜のマリネ

091214ビストロR-01
これも前菜の牡蠣 ハートのお皿カワイイ~♪

091214ビストロR-02
とうもろこしと生姜のポタージュ すんごい濃厚~~~~!!!

091214ビストロR-03
これがメインの籠盛りランチ
伊勢海老、ステーキ、豚角煮、お刺身などなど・・・
お醤油がムース状になってるのなんて初めて食べたよ!

091214ビストロR-04
五穀米(おかわり可)とお新香付き

091214ビストロR-05
最後はもちろんデザートと



大満足の籠盛りランチ ¥2500



小さいお店なので、テーブル席がひとつとカウンターしか無いのです
だから予約しとかないとすぐ満席なのね
お昼は和洋折衷だけど、夜はフレンチメイン(コースは要予約5000円~)、
ワインもたくさん揃えているようなので、
一度飲みに行ってみたいね~~~飲めないけど(爆)




ビストロR
TEL 079-423-8858
加古川市加古川町南備後47-1(明幹南備後交差点そば)
091214ビストロR-06

Comment

編集
おいしそ~♪これで2500円はお安いね~
行ってみたいわ~

阿波にはこんな気の利いたお店はありんせん・・・

知らないだけかしら?(^^;)
2009年12月16日(Wed) 17:25
Re:kakobu-さん
編集
美味しかったよ~!
最初は、ランチに2500円はちょっと高いかな?と思ってたけど
食べてみたら大満足だったのでしたi-278
近かったら一緒に行けるのにね~i-201
2009年12月18日(Fri) 02:10
そんな近場に・・・
編集
こんなお店あったのね・・・全然知らんかったわ。
是非、行ってみたぃよ~~~!
2009年12月18日(Fri) 09:09
Re:kabeちゃん
編集
もう場所もバッチリe-461なので、
今度一緒に行きましょ~!!
2009年12月21日(Mon) 01:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

