TOPスポンサー広告 ≫ DVDと新潟TOPF4 ≫ DVDと新潟


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

DVDと新潟

予約してた「密着DVD」、22日に届きました

091225-dvd
ジェリー・イェン密着~今、明かされるその素顔~完全版DVD
ア○ゾンはポケットカレンダーが付いてないらしい

22日はMWの新潟チケット発表の日でもありましたが、
やっぱり落選・・・・・・・・・orz
おまけに23日の一般発売も、とある事情でチャレンジさえ出来ず・・・

今は行けるかどうかわからない状況なので、もう諦めてたところ、
なんと友達が私のために一般でチケgetしてくれました!!!!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
うわ~~~ん!奇跡ありがとう~~~~~a姐

あとは、無事新潟へ行けることを祈るだけです・・・




Comment

良かったね!!
編集
なんて素敵なお友達なの!素敵過ぎ!!
やはり普段の行いが良いのでしょう、ちーこさん。
あたしは・・・やっぱりハズレさ。
当選したことないわ、ブツブツ・・・ダレカァ~

新潟寒そうだしーなんて言ってたくせに、
ハズレると悲しいもんです。
旭応援あたしの分もよろしく~!

2009年12月25日(Fri) 23:20
おめれとー
編集
チケ  
Getできてよかったネー
\(^O^)/
やっぱチコリさんはジェリー運に恵まれてるよーで  
羨ましいジョーー
2009年12月27日(Sun) 13:18
奇跡!
編集
よかったね~~!i-189
諦めてたところに・・・だなんて、そりゃ嬉しいわ~~!
最高のバレンタインが過ごせるわね!!
2009年12月28日(Mon) 18:02
Re:芯芯さん
編集
なかなか当たらないよね~
私もクジ運悪いから、チケ抽選はいっつも諦め入ってるよi-229

今回はおかげさまでチケ入手してもらえたので、行けるといいな・・・
きっと行けるよね!!!祈!
2009年12月30日(Wed) 01:16
Re:ukariさん
編集
いろいろアリガトウね~
新潟行けるように頑張ります!
2009年12月30日(Wed) 01:21
Re: kabeちゃん
編集
諦めてたとはいえ、やはりハズレは辛いもんよねi-229
GETできたときはめっちゃ嬉しかったよ~i-179
まだ行けるかわからないけど、
どうかバレンタインを旭と過ごせますように・・・
2009年12月30日(Wed) 01:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

