TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ~TOPF4 ≫ もうすぐ~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

もうすぐ~

就想著妳Blogで精彩花絮とか見てると、なかなか面白そうな感じ!
明るいラブコメで、気楽に見れそう~
これなら毎週Starlit見てくれてる一般友に「泣きシーンで旭さん泣けてないよ!」て突っ込みメールももらわなくて済むかと・・・^^;

中視官網 http://www.ctv.com.tw/event/2010/withlove/


港湾より  謝謝~♪

宣傳行程:
1月中旬起,290輛台北縣市公車車體廣告(已經有人看到了)
1-16, 1-23 Jerry & Ella人型立牌突襲台北街頭(合照有機會獲獎)
1-19 中視綜藝大哥大錄影
1-20 中天綜合台康熙來了錄影
全亞洲聯合首映會(會分送可愛紅包2000套)

播出時間:
台灣
1-17 PM10:00 中視 90分鐘幕後花絮
1-24 PM10:00 中視 第一集首播

1-23 PM8:30 八大綜合台 幕後花絮
1-30 PM8:30 八大綜合台 第一集

新加坡
1-23 PM9:30 U channel 獨家大搜密
1-30 PM9:00 U channel 第一集

馬來西亞
1-30 8TV PM6:30 第一集

週邊商品:
1-15發行 就想著妳 幕後寫真


もうバス目撃者もいるみたい!
いま現在台湾北上中のkちゃんは、バス見れたかなぁ~?
それどころじゃないか・・・^^;

で、先ほど、1/15発売の『就』幕後寫真集ってのを↓のサイトで予約完了~!

博客http://www.books.com.tw/exep/prod/booksfile.php?item=0010458087

ひさびさだったので、パスワード忘れてしまって手間取ったけど、
何とか2回目でログイン完了、無事予約できた!
『心星』写真集の時には、たくさん頼みすぎて関税とられてしまったので(^^;
今回は少なめで・・・



就想著妳MV 新曲~~!!POPでいい感じ♪


新聞No.1   蘋果新聞のパロディなのね(笑)


精彩花絮No.1


精彩花絮No.2


精彩花絮No.3


精彩花絮No.4  マイケルとのキッスシーンが~~!!爆 


Comment

台湾北上~~!
編集
北上しすぎて、日本に着いたわ。
てか、ただいま帰りました。

バスは残念ながら発見できずだゎ・・・一応ジュンさんが気にかけてくれてたけど。

でも、i-77「桃花」観てたら
ドラマの予告はこれでもかってくらい流れてたわよ。
お楽しみがあって、よかですね~~i-278
2010年01月11日(Mon) 18:53
Re: kabeちゃん
編集
おきゃえり~~~

今回の台湾北上の旅、収穫はどうだった?(^m^)ムフフ
前にあんなこともあったし(爆)さすがにもう覚えられてたよね~?
報告楽しみにしてます♪

『就』バスはまだだったか・・・^^;残念


2010年01月12日(Tue) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

